【小室引退】逆シャア・ラスト見るの辛い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小室引退でTMネットワーク・プロジェクトも永久終了…
来年のガンダム40周年は、また浅倉大介に宇宙世紀サウンドを、やってもらうしかない… >>11
そういう書き込みをすれば満足なんですか?
なら一生それやってて下さい。
もうこのスレに来ませんから。 beyond the timeは名曲だと思うけど歌詞と映画の内容がまったく合ってない みつ子は過去作品ちゃんと見て作詞したらしいが、誰の視点からの歌詞なんだろうな あれはシャアとアムロの事を歌ってるって説明を見たような記憶があるような曖昧な記憶が 小室は旧バンパイアハンターDの劇伴が作品世界観とマッチしていてすごくいい
本来だったら単にタイアップで主題歌(Your Song)担当するだけだったろうに 小室の女性を不幸にしてしまう感は何処かシャアと似てる アズナブルのようにスマートに金がてにはいるほうほう
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
KE7SU 時代が時代だったら初音ミクで作った歌を提供してたのかも 『人生はリベンジマッチ』
↑
名曲、ユーチューヴ検索 びぃ〜〜〜〜
よんだぁ〜〜〜たぁ〜〜〜〜ぃむ
の箇所が一番好きなのに映画だとカットされてて残念 TMネットワーク ライブ イン パワーボウル (ニンテンド ファミリーコンピュータ) プレイスルー / TM Network: Live in Power Bowl (NES) Playthrough
https://www.youtube.com/watch?v=0cSxoHK9vlI ユービロントゥミー張り裂けそうになる
みつ子は天才なんだな。
地球と宇宙、アムロとシャア、ララァと2人。
「メビウスの輪」でうまく表現してる。 http://s.webry.info/sp/tamanet.at.webry.info/200708/article_2.html
富野はコンセプトのたたき台となる歌詞を小室に渡し、
小室はそこからイメージを膨らませて曲を作った
(富野の歌詞と、後のみつ子の歌詞との関係は不明)
<中略>
実はみつ子はアニメををあまり見ないため、
ガンダムの内容はこの仕事まで知らなかった
そこでみつ子はスタッフから提供されたビデオで、
ガンダムの世界を勉強した
一方で富野も小室哲哉のことをよく知らなかったというから、
本作は知らない者同士によって作り上げられたともいえる
みつ子は複雑なストーリーを完全には把握仕切れなかったものの、
「人間は罪を繰り返していく」「結局人間は個人的に愛する誰かのために戦う」
という普遍的なテーマを題材に、歌詞にしたという
つまりガンダムはにわか勉強だったということになるが、
それでも「宇宙」「地球」「メビウスの輪」などのキーワードを取り入れ、
ガンダムっぽさを出している 澤野弘之(ガンダムUC) も影響受けてることを
公言していた TM NETWORK、「GET WILD」36バージョンを収録した
『GET WILD SONG MAFIA』がギネス世界記録に認定
https://www.m-on-music.jp/0000258679/ EPIC SONYはいいアーティストたくさん抱えてたね
後のプレイステーションの参謀役丸山さんのレーベル ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。☆☆
―――――――――――――――――――――――――――――♪ むしろCCAのED曲はビヨンドザタイムよりLoveとtrainでよかった まあ、芸能活動してないだけで普通に音楽製作はしてるんだけどね。 井上大輔死んじゃって哀戦士見るの辛いわー めぐりあい宇宙もつらいわー >>15
コバルトに光る星から悲しみが始まって愛しさがそこに還るんやで? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています