【富野】ガンダム Gのレコンギスタ【Gレコ】Part47©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
機動戦士ガンダム35周年記念
富野由悠季監督最新作、正式名称『ガンダム Gのレコンギスタ』
2014年8月23日(土)から、第1話から第3話までを、TOHOシネマズ系列13館にて先行イベント上映!
2014年9月8日(月)から、第1話から第3話までを、dアニメストアにて特別先行版をインターネット配信!
2014年10月より、MBS(TBS系)のアニメイズム枠にて、TV放送開始!初回は第1話と第2話を連続放送!
・MBS 毎週木曜日 25:49〜 10月3日〜
・TBS 毎週金曜日 25:55〜 10月4日〜
・CBC 毎週金曜日 26:37〜
・BS-TBS 毎週土曜日 24:00〜 10月5日〜
公式サイト
http://www.g-reco.net/
MBS番組サイト
http://www.mbs.jp/greco/
Twitter 公式アカウント
https://twitter.com/gundam_reco
元気のGだ!!ロボットアニメで目指すんだ!!Gのレコンギスタ!!ベルリとアイーダの冒険はすごいぞ!!
- YoshiYuki Tomino
・他作品叩きや誹謗中傷は厳禁
・売上、視聴率などの話題は該当スレで
・荒らしはスルー、構った奴も荒らし
・次スレは>>970、流れが速い場合は>>950踏んだ人が立ててください。無理な場合はレス番を指定してください
前スレ
【富野】ガンダム Gのレコンギスタ【Gレコ】Part46
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/x3/1463543748/ 新シャアのスレにでも行きなさい
あっちのほうが保守本流だよ というか、このスレが終盤に突然活性化した間に
あっちのスレ瞬間的に過疎ったんだな
書き込んでいる人がかぶっているのか 自演というかIDコロコロ変えて一人でかなりの数を書き込んでそうでもあった ジャスティン・ビーバーのバックダンサーが2番目のグループの真ん中の女性Delaney Glazer
1番目のグループの左が日本人のSaya okuma
David Guetta ft Nicki Minaj - Light My Body Up - Choreography by Jojo Gomez | #TMillyTV
https://www.youtube.com/watch?v=dBJauw90cCI
Pool Party - Water Balloon Splash Mob Dance Video
https://www.youtube.com/watch?v=c4QdvfWfHrE
Portugal. The Man - Feel It Still | Brian Friedman Choreography | Artist Request
https://www.youtube.com/watch?v=1T73xhutNXQ
Big Boy - "Twist It" | Phil Wright Choreography | Ig : @phil_wright_
https://www.youtube.com/watch?v=0lbuZWwmqRg
Busta Rhymes - GET DOWN - Choreography by Jake Kodish & CJ Salvador - #TMillyTV
https://www.youtube.com/watch?v=2dtDACmxeLM
Lion Babe - Rockets ft. Moe Moks | missTiff Choreography | DanceOn Class
https://www.y◆■outube.com/w◆■atch?v=TV◆★EFp2uHPdQ
3番目のグループの右側の男
"SWALLA" - Jason Derulo ft Nicki Minaj Dance | @MattSteffanina Choreography
https://www.y◆■outube.com/w◆■atch?v=vy◆■leKZJXBN8
PARTYNEXTDOOR - "Low Battery" | Nicole Kirkland Choreography
https://www.y◆■outube.com/◆★watch?v=V◆★i5dH2iBPiQ
SZA (feat. Travis Scott) - "Love Galore" | Nicole Kirkland Choreography (Millennium Version)
https://www.y◆■outube.com/w◆■atch?v=2Vt◆★brprqzcs
Maryam Shakiba - Odissi Dance - Manglacharan Ganesh Vandana
https://www.y◆■outube.com/w◆■atch?v=5◆■2bscmW8x80
Gabe De Guzman
Iggy Azalea - "Mo Bounce" | Phil Wright Choreography | Ig : @phil_wright_
https://www.y◆■outube.com/w◆■atch?v=E◆■I-BWeLP2ok
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
2ch管理人に◆■★をしないと書き込めないようにされました。
YOUTUBEをマルチコピペ(いろんなスレに貼り付ける)するとアクセス禁止になります。
今年は19回ほどアクセス禁止にされました。
2000円の浪人を使ってるので38000円分アクセス禁止されたことになります。
なぜ2ch管理人がここまで必死なのかというとYOUTUBEを2chのあちこちのスレ300ヶ所に書き込んでも再生回数がぜんぜん伸びないことから
2chに人がいない=2ch管理人がIDを変えながら書き込んでるのがバレるからだと思います。
YOUTUBEを300ヶ所に書き込んでも1時間に再生回数が20回くらいしか伸びないこともよくあるんです。
以前からYOUTUBEを2chにマルチコピペするとそのYOUTUBEに削除依頼がされてYOUTUBEを消されたりマイナスを押されたりの
嫌がらせをされてたんだけど、削除依頼しても削除できないのだと最近はすぐにアクセス禁止をするようになりました。
裏でこのような暗闘があるんです 劇場版は諦めて
NetflixやHuluあたりで早く出せ 見たくない現実と戦う必要はあると言ってるけど存在しない敵まで見た気になって空気と戦い始める人はどうすればいいんだろう 劇場版は単独公開は無くなって他のOVA作品との同時上映になったという話は本当かね ↓ここでも何の発表もなかったら近いうちにはやらないんじゃね
田中れいなが富野由悠季と幕張メッセでなんかイベントするんだが恐怖で震えが止まらない!!!
ttp://blog.livedoor.jp/morning77/archives/51819225.html
全世界のアニメファンが選んだ、訪れてみたい日本のアニメ聖地88(2018年版)
http://c3afatokyo.com/main-stage/
全世界のアニメファンが選んだ「訪れてみたい日本のアニメ聖地88(2018年版)」がC3AFA TOKYOでついに発表!
アニメ聖地となった自治体の皆さまや、アニメ関係者でおくる楽しいステージです。
【出演】
富野由悠季(一般社団法人アニメツーリズム協会会長)/井上伸一郎(月刊Newtype初代編集長)/
田中れいな(モーニング娘。OG/「LoVendoЯ」(ラベンダー)ボーカル)/吉田 尚記 (ニッポン放送アナウンサー:司会)
【整理券】
後日発表
【主催】
アニメツーリズム協会
http://shadan.animetourism88.com/ ────────────────── ________
──---ァ--──--、___,,. イ______ ───── ___
'´ \ / _
ヽ /---- 二二二 ─
'. /  ̄ ̄ ___  ̄ ̄
`ヽ./ i/──── __ - ──
| ○ ○l _,,ィi⌒ヽ 二 __ 二  ̄
ヽ ___ /r‐-r''´ ノ.l |⌒ヽ ---
/`ヽ、 _厶'⌒_l { :| l |_  ̄ ̄ ̄ ── _
/ < ̄´ ,,_ゝ、_ノス,,_,ノ、_,,ノ》`!___ __
\ ';:,: :.ミ_ノ __
⌒⌒ヽ `';:;,\ ヘ.___  ̄ ̄
、 ) ̄} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾ |←>>10‐‐ __ _
、_人_,ノ⌒)}─┐ .,,;:':;}#;;' ノ── __ ─
_,,ノ´ └───;イ;゚;' j/ ─
r‐'´ ..:;::','/;; ヽ、 ̄ ─── - _
※キチガイ陰謀論者死ね 「Netflixでもう完全に日本のアニメ業界は変わる。映画業界も変わる」「長年製作者を馬鹿にしてきた日本は、しっぺ返しを受ける」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502250853/
Netflixに方針転換が有力臭いな と言うよりサンライズそのものがそっちに移行する気配を見せてる
何作ってもグチャグチャうるせえから見てえ奴らだけ囲い込むわ的な なんの話も出てないのなら変な噂はどっから出てんのだ 一応制作発表しただけというのはいただけない
ある程度情報を出してから一気に注目集めるべきだった
後戻りできない状況にある >>21
>一応制作発表しただけというのはいただけない
サンライズは制作発表なんてしてないよ
富野が一人で映画作ると言ってるだけ
ガンダムインフォに映画制作発表記事が出たというのもただのデマだった >>906
じゃあ新企画って何やろ
他にもっとありそうな奴あるか? >>23
その新企画とやらも富野が言ってるだけ
それをガンダムインフォで伝えたに過ぎない
「ガンダム Gのレコンギスタ」新プロジェクト企画進行中!
2017年4月9日(日)
http://www.gundam.info/topic/17864
イタリア・ローマで開催中のアニメ・マンガイベント「Romics」では、4月8日(土)に『ガンダム Gのレコンギスタ』の上映会とともに、スペシャルゲストとして招待された富野由悠季総監督のファンミーティングが行われた。
会場では、現地のアニメファンとの交流を深めるとともに、『ガンダム Gのレコンギスタ』の新プロジェクトが企画進行中であることも語られた。
新プロジェクトについては情報が入り次第お届けしていくので、今後の続報をお楽しみに。 富野が言ったから伝えただけだ ってのもなんか変な話だな
だってそれまでずっと何も伝えてこなかったガンダムインフォなのに
この時になって急にどうしたんだガンダムインフォ? レコンギスタの大義をもっと劇中で語って欲しかったな
∀ではムーンレィスの地球帰還作戦をめぐる、月側・地球側双方の考え方が理解できたけど
レコンギスタは色々すっぽ抜けてる
ビーナスグロウブだけ地球の海を模したものを作ってまでいつの日か帰還することを夢見てるっぽいのはわかったけど
隊長率いる愚連隊はなんか地球を武力制圧したいだけに見えた 各地で同時多発的に似たような考えの奴が挙兵するのは面白い
できれば便乗しただけの有象無象とかそういう勢力をもっと沢山出して欲しかった
勢力は大小合わせて10個くらいは欲しいところ そこまでやるなら4クールは必要ですね…
決起の実情はざっくり言うなら戦争する為だけど戦争する理由付として大義とかあるはずだし
みんな何を考えて行動してたのか気になりますよ >>27
>勢力は大小合わせて10個くらいは欲しいところ
いや、すでに10個以上あるしw
キャピタルタワー
スコード教
ヘルメス財団
レンハントン家
アメリア正規軍
海賊部隊(メガファウナ)
キャピタルガード
キャピタルアーミィ
トワサンガ・ドレット派
トワサンガ・レジスタンス
金星穏健派
金星レコンギスタ派
ゴンドワン こんな作品、劇場版なんて作らなくていいわ
この作品だけはなかったことにしてしまいたい
こんな酷い作品なんて今までにあっただろうか
素人でももう少しマシなものが作れると思う 劇場版が総集編だと今以上にかけ足になってみんな置いてきぼりだよな >>29
酷いな、これ
4クールあっても書ききれないじゃないか
無駄に勢力が多いから、キャラの数やMSの種類も無駄に多くなり、全部描写不足になって何も印象に残らない
先に脚本書いていて、何で尺とのバランスを取ろうとしなかったんだか
描けないのなら削るか統合しろよ >>34
本人は製作中に寿命で死ぬ可能性まで考えてたくらいだから全部詰め込むだろ
こればっかりは自分が70過ぎてみんと何とも >>29
物語の中核たる、争いを呼ぶファクター:レコンギスタに対してそれぞれがどう思ってるのかが全然わからん
アーミィはもっとティターンズみたいな、宇宙人どもは地球へ帰還するレコンギスタを企てているだから
軍事力を増大させて阻止する!みたいな組織にした方がわかりやすかったな
金星とドレット艦隊は何で戦いそうな雰囲気になってたんだか
地球人は平和的レコンギスタなら歓迎してるのか反対してるのか
トワサンガと金星は地球を圧倒する軍事力持ってたのに何でもっと早く帰還しなかったのか >>29
地球人は何故か地球人同士で争うの好きだよな
ドレット来た当初こそ共闘だ何だと騒いだが実物見てどんなもんか分かったらまた地球人同士のマウント合戦
平和的移民ならOKってかトワサンガの取り合いさえ地球人同士で嫌がらせし合ってるって意味合いの方が強い印象
まーそこだけ取り出すと現実でも見る光景だが >>36
フルムーンシップ争奪戦にマスク達キャピタルアーミィが先に合流して協力を取り付けたから
地球人はキャピタルタワーが無事ならレコンギスタしたい勢力とその技術を利用して地球の覇者になるのが目的
トワサンガは偵察に出してたラライヤが帰還しなかった為地球の状況が分からない内に先に地球人共が宇宙へ上がってきた
金星で地球に行きたいのはジット団の一味だけでそもそも地球圏に興味ない。 >>35
だったら子供に見てもらいたいとか言わないことだ
子供に老人のわがままを受け入れろというのと同じだぞ、それ
>>36
しかもそのレコンギスタがベルリやアイーダの目的やドラマとは、殆ど無関係だったっつーのがねえ
フォトンバッテリーの件は思い込みで終わっちゃうし
それこそレコンギスタと絡めないとダメだろうに >>40
> 子供に老人のわがままを受け入れろというのと同じだぞ、それ
まあそうなんだが
その辺も自分が70過ぎてみんと分からん気持ちなんかなと思ったりもする 悪いけどいろんな意味で御大は子どもをナメすぎた
ワンピ入れた、AKB入れた、韓流入れた、ロボット沢山だした
だからこれで子ども受けバッチリだろ、とね
でもそんなもので子どもが食いつくわけも無く
子ども受けなんてもう不可能なんだから、世間に媚びず好きなもの作ればいいのに 子ども受けなんか全く考えてないよ
昼間の時間の放映枠を取るために嘘ついてただけ
大ベテラン監督としては深夜枠の屈辱には耐えられないぽい >>43
>子ども受けなんか全く考えてないよ
んなことはない
先日読売新聞に載った[ふるさとにエール]でのインタビューでもこう言ってる
「一昨年までテレビ放映された「ガンダムGのレコンギスタ」は50年後、100年後の世界を見据えて作りました
でも今の子供たちにも楽しめるような話にしたつもりです。
作中には、現在研究が進められている宇宙エレベーターなども登場します。ただ夢のような未来だけを描いているわけではなくて、
エネルギーや宇宙で生活するうえでの問題など、実際には多くの問題がある。だけど、それは我々には考えることができない。
だから、今の10歳代に考えてほしい。この作品がきっかけになればという思いで作りました。」
富野本人は至ってマジメに子どもに見てもらおうと考えてたよ 当時から子供向けじゃないて叫んでいるのが良い大人だけで、しかも自分達が分からないから子供には分からないとかっていう馬鹿丸出しの批判じゃなかったっけ?
おまけに批判の筆頭である溝口が中卒かつ池沼ていうのが救いようがないわ 子供の時に見た物をもう少し成長してから「そういう事か」と解るというパターンだろ
そういう脳内埋め込み式みたいな番組も子供向けに含まれる 逃げ口上っつーか、それ子供番組では普通の手法じゃね?
当たり前の事を何大袈裟に言ってんの的な 脳内埋め込み式って言うなら、これまでずっと富野はそうだったし、逆に大人向けを意識して作ったことなどないだろう。 ロボットにうんこを埋め込むなんて
アラレちゃんくらいしかやらなかったことを今更やるんだものなあ >>51
エヴァンゲリオンとか腸あるから詰まってんじゃ? そもそもパイロットの腹にうんこ詰まってるから今までもロボの中にうんこは詰まってた >>46
お前は何を言ってるんだ
2016-04-17 富野流仕事術〜自分の個性を信じる〜 メモ
http://d.hatena.ne.jp/char_blog/20160417/1460896318
G-レコの大問題がありまして。ヒットしなかった(会場笑)。
子供にウケなかった。
つまりリアリズムの延長線上にある問題提起を急ぐあまりにドラマを無視した設定紹介の作品になってしまっていた。 >>42
出たー!Gレコアンチの常套句
「富野は子供をナメすぎ」w
お前の言ってることは「海賊を出したらワンピのパクリだと子供に思われる!」って言ってるのと同じなんだよねwww
お前、自分が子供をナメてるって事にいい加減気づけ
あと最低限、Gレコを見てからGレコを語れよ >>54
乗せられたらアカン
富野は他人に指摘される前に言われそうな事は先に自分で言っとくスタイルやぞ
あれが50年アニメ界で生き延びる禿の処世術なんや 氷川竜介×藤津亮太特別対談-後編-:富野作品を語る 『∀』から『G-レコ』までの15年
2014.10.4 Sat 14:27
https://animeanime.jp/article/2014/10/04/20383.html
「僕がインタビューに行ったときは、すごく『ワンピース』の話をしていて、富野さんは周囲のスタッフと『ワンピース』がなぜおもしろいかというのを相当ディスカッションしてるなと感じました。たぶん、世の中ではなぜコレが当たっているのかを考えています。」
ワンピースを散々研究しておいてあのザマでは、子供をなめてると言われて仕方ないわなあw
こういうとまたアンチガー溝口ガーと発狂する奴が出るかな? >>57
はいまたアホな常套句w
それって要約すると「ワンピースを研究してワンピースみたいに売れないのは子供ナメてるから」って意味だよね
支離滅裂にも程があるだろwww >>54
「話が分からない」のは仕方ないて言いたいのかな?ごめんね、君のレベルでは分からない話が多かったよね
やっぱりお馬鹿アピールしてドヤ顔決めているだけあって中卒レベルの池沼ですわ なんでやキラ君かて人間やろ
コーディネーターは人間やない言うんか! >>61
自分が中卒だからと言って他人も同じだと思わない方がいいよw
>>46の君のレス自体がそれまでの文脈も読めない的外れなものだと、証拠付で指摘したんだけど理解できなかったようだね
中卒じゃしょうがないね
今からでも遅くないから定時制学校に行って勉強し直して来なよ
定時制なら夜学もあるし 2回留年の中卒ガイジに器官や体内の構造なんかが分かるわけないもんなwww
それどころか体の部位の名前も答えられないだろうしなwww
もう一度小学1年からやり直した方がよさそうだなwwww うんこにアスランされたらかなわんやろ
それは流石にあかん
いくら何でもそこまでしたらあかん しかしまあ15年前ならいざ知らず
今の視聴者はキラがウンコするくらい驚かんと思うがなあ
むしろ実況民はネタになると大喜びするんじゃないか? 中卒でも底辺なりに頑張って人並みの生活してる人も居るんだから
溝口くんを中卒で一括にするのは中卒に失礼だと思うんだけど >当たり前の事を言っているのに、新人制作さん一般の人たちからしたら理解できない遥か上の世界にいる
もう死ぬまで降りてこなくていいよ 女性ファンの中の一部のエクストリーム層は喜ぶだろうが キラなんて今種厨しか見てないから安心してキラにうんこさせれば?w Gレコをもっとも痛烈に批判してるのが富野なのに、中卒ガーにはそれが理解できないらしい
自分が中卒だと自白してるから仕方ないかもしれないが 富野を散々批判してるくせに、富野の言うことを受け入れるアンチ >>76
同時に褒めて居るのも富野なんですがそれは見えないんですね
視覚障害者かも知れないので検査してもらってはいかがでしょうwww Gレコ批判してるのも本編の話がダメだったとかより
視聴者に理解できるように作ってなかったとか
そういう構成の話中心じゃないか? あまりにもわけわからんので設定を読み込んで理解したらクソしょーもない話で富野の無能に絶望って感じかな そうだなw両親もさぞ絶望しているだろうなwww
2回留年して高校中退して学費を無駄にするだけでなく、
コンビニのバイトはすぐクビになるわ、知的障がい者認定されるわ
さらには女にストーカーするとか無能なうえ、気持ち悪さも兼ね備えているもんなwww
君は人生で何か成功したことが一つでもあるのか?wwww
無能とは君のためにある言葉だよなwwwwww >>85
なお、中卒池沼とそのTwitterの愉快な仲間達(
高村武義、甲賀志、Hakk!!(現在アカウント無))は少しも理解してない模様 何でも梶浦さんだった時代あったな
近頃はNHKでよく聴くが >>85
全く同感
構成も脚本もダメだが、そもそも設定がダメだね
ここ何十年間で一番の駄作だと思う >>91
何十年どころか、何百年の間で一番の駄作じゃないかな
全てのアニメを見たオレが言うんだから間違いない 2回留年、高校中退、中卒、知的障がい者、アスペ、ストーカー、
こいつ以上の駄作がないもんなwww
あとアニメが出来てまだ100年ちょいだぞwww
これだから馬鹿にしかされないんだろうなwww
君は勉強もできなければ、検索もできないもんなwwww キチガイの自己紹介も見たくなくても見る!
…必要ある? >>93は>>91を皮肉ってバカにしてるだけだと思う >>90
あれ番組用に書き下ろした曲なくね?
舞HIMEと空の境界の曲ばっかなような
いや懐かしいからいいんだけど 中卒の池沼の感想帖じゃん
日記に書いてromってろよカス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています