富野に好きな作品を創らせてあげるべき [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サンライズやバンダイにあれだけ貢献してるのに、
ロボット物しか仕事がなかったり、自分自身の企画が通らなかったり。
例え儲からなかったとしても、
富野が自由に創った作品を観たいと思いませんか?
私は観たいです。 雇われ監督に甘んじてる本人が悪い
本当にやりたいことがあるなら独立しろ 庵野も独立してるしな
富野が独立したらとりあえずイデオンを作りそうだ リーン、ブレン、ひげ、キンゲあたりは好きに作ってる気がするがなぁ むしろ手癖で作るロボット物に逃げないで、劇場監督として立てば良いのに。
格的にもそっち側相応しい 確かに
演劇を見ろって言うなら演劇を作って欲しいな 版権を売ってなければ、今頃はバンライズの存在も微妙でロボットアニメを製作してなさそう 富野、押井、出崎は一から作品作らせない方がうまくいく印象 富野VS岡田
興行収入スレの予測
「劇場版 Gのレコンギスタ」
公開日:未定 元請:バンダイビジュアル 配給:松竹(?) 制作:サンライズ 監督・脚本:富野由悠季
予想スクリーン数:80 推定広告宣伝費:3千万円 興行収入予測:4千万〜1億円
「先生!」
公開日:17年10月28日 元請:制作委員会 配給:ワーナーブラザーズ 制作:ドラゴンフライエンターテイメント 監督:三木孝浩 脚本:岡田磨里
予想スクリーン数:300 推定広告宣伝費:10億円 興行収入予測:33億〜45億円
「さよならの朝に約束の花をかざろう」
公開日:18年2月24日 元請:アニプレックス 配給:東宝 制作:P.A.WORKS 監督・脚本:岡田磨里
予想スクリーン数:150 推定広告宣伝費:2億円 興行収入予測:8億〜12億円 禿げが思いついたシノプシスを経験の有る脚本家に話して、時間使って再構成して貰ってからそれを叩き台に脚本レベルで完成度高めて、コンテで最低限だけ弄る。
これで劇場版だけやってくれ。 まるで外圧で作品作らせてもらえないかのような物言いだが
実際は本人が難ありすぎてどうしようもないってだけだろ
>>14にしてもそんな企画が通るわけないだろw
自分の力量を見誤ってる 映画好きに映画を創らせちゃ駄目って考えだから企画は人任せのが本当は良いんだよ テレビアニメじゃちゃんとした批評とか少ないしな
完全に独立した1時間50分ほどのオリジナル作品作って欲しいわ
映画作品だとそこそこ批評家による批評が出るから
あちこちでボロクソに酷評されて自殺して欲しい それでお前はいつ自殺するんだ?
君は社会からも必要とされてないしなwwwwww なんだかんだで好きに作れたとしても人の争いを描きそうだ。 痴呆で自分が何をしたいのかすら整理できない人に酷なことを言うなよな >>27
本当になあ
テレビアニメじゃちゃんとした批評とか少ないしな
完全に独立した1時間50分ほどのオリジナル作品作って欲しいわ
映画作品だとそこそこ批評家による批評が出るから
あちこちでボロクソに酷評されて自殺して欲しい 確かにwwww2回留年中卒の知的障がい者のストーカー野郎は
周りから早く自殺しろと思われているだろうなwwwwwwwwwww
散々他人に迷惑ばかりかけて恥ずかしいと思わないんですか?www
カードの返済くらいできるように頑張ることだなwwwwwwwwww >>4
イデオンだって幼稚園バスみたいのから変形する変なロボを押し付けられるような状況から
逆転の発想で生み出したんだから、自由になったら作らんと思う。 富野はアニメ作家としてよりも作詞家としての方が才能があると思うのは俺だけなん? >>1
ブレンとキングゲイナーとヒゲは好きに作ったらろ
3つともオモチャ売れないの明らかに解ってたろあれ >>35
>>32見れば分かるけど∀はシド・ミードがそうデザインしちゃったから仕方ないよ
キンゲはメカフィギュアの先駆けになったと富野が言ってた
ブレンは知らねけど1stの様にMSの初期デザインも考えて欲しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています