富野に好きな作品を創らせてあげるべき [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サンライズやバンダイにあれだけ貢献してるのに、
ロボット物しか仕事がなかったり、自分自身の企画が通らなかったり。
例え儲からなかったとしても、
富野が自由に創った作品を観たいと思いませんか?
私は観たいです。 雇われ監督に甘んじてる本人が悪い
本当にやりたいことがあるなら独立しろ 庵野も独立してるしな
富野が独立したらとりあえずイデオンを作りそうだ リーン、ブレン、ひげ、キンゲあたりは好きに作ってる気がするがなぁ むしろ手癖で作るロボット物に逃げないで、劇場監督として立てば良いのに。
格的にもそっち側相応しい 確かに
演劇を見ろって言うなら演劇を作って欲しいな 版権を売ってなければ、今頃はバンライズの存在も微妙でロボットアニメを製作してなさそう 富野、押井、出崎は一から作品作らせない方がうまくいく印象 富野VS岡田
興行収入スレの予測
「劇場版 Gのレコンギスタ」
公開日:未定 元請:バンダイビジュアル 配給:松竹(?) 制作:サンライズ 監督・脚本:富野由悠季
予想スクリーン数:80 推定広告宣伝費:3千万円 興行収入予測:4千万〜1億円
「先生!」
公開日:17年10月28日 元請:制作委員会 配給:ワーナーブラザーズ 制作:ドラゴンフライエンターテイメント 監督:三木孝浩 脚本:岡田磨里
予想スクリーン数:300 推定広告宣伝費:10億円 興行収入予測:33億〜45億円
「さよならの朝に約束の花をかざろう」
公開日:18年2月24日 元請:アニプレックス 配給:東宝 制作:P.A.WORKS 監督・脚本:岡田磨里
予想スクリーン数:150 推定広告宣伝費:2億円 興行収入予測:8億〜12億円 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています