>>911
もし俺が死んだらこれを警察に届けてくれ。大人が本当だと信じてくれたら、このコロニーは救われると思う。
俺が直接、警察に自首しようかとも思ったんだが、何て言うか、そうするのは逃げるみたいに思えて、ここで戦うのを止めると自分が自分でなくなるような・・・。
連邦が憎いとか、隊長たちの仇を討ちたいとか言うんじゃないんだ。うまく言えないけど、あいつと・・・ガンダムと戦ってみたくなったんだ!
俺が兵士だからなのか、理由は自分でもよく分からない。アル、俺は多分死ぬだろうが、そのことで連邦軍の兵士やガンダムのパイロットを恨んだりしないでくれ。
彼らだって、俺と同じで自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ。無理かもしれないけど、他人を恨んだり、自分のことを責めたりしないでくれ。
これは俺の最後の頼みだ。もし運良く生き延びて戦争が終わったらさ、必ずこのコロニーに帰ってくるよ。会いに来る。約束だ!
これでお別れだ!じゃあなアル!元気で暮らせよ!クリスによろしくな!