>>474
「それがどうした、俺には関係ない」ドグファイト・スイッチ、オン

それ、無人機だとなお良しだなwてか無人機なんだけどアンドロイド載せといて閲兵式で
「はい閣下、光栄であります」

すまn、ちょっと乗り過ぎた、今朝がた早起きしすぎたんでアマゾンでちょうどアレみたんだよ
今雪風で検索しても萌え駆逐艦画像しかでてこねぇもんなぁ。ぶっちゃけうぜぇ、うざすぎる
てかここで愚痴ることではないんだけど、最近アニメっつと萌え一辺倒で萌文化そのものを
否定する気はないんだけど、萌えばっかな状況にいい加減辟易してるのも事実なわけで
かといって多少でもハードなミリタリーテイストのあるアニメだと最近だとガンダム関連のが
ほとんどだしなぁ
んなわけで昔のミリタリー色のそこそこつよいアニメを探してみるのが最近のお愉しみだった
りする
以前、「最近の萌え至上主義文化についていけない」って連れに行ったら、ロッテリアでホット
コーヒーをまだ熱いうちに顔面にぶちまけられ「お前は何もわかってない。人間の屑だ」
って罵倒されてねぇ、もうそっち方向俺ダメなんだわ