☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド156☆☆
BJW公式サイト http://www.bjw.co.jp/
「大日本プロレスch」で検索すると大日のニコニコチャンネルに行けます。
◆TV放送
スカパー、サムライTVにて毎月1回後楽園ホール大会を2時間中継
・次スレは>>970が立てること。(踏み逃げ禁止)
・必ず、宣言・事後報告を忘れず。
・立てられない時は速やかに申告して、他の人に依頼する。
【禁止事項】
★客ネタ禁止★
会場へは試合を見に行っていることを忘れず。
★実況禁止厳守★
テレビ等は実況板(スポーツch)があります。
★荒らしや煽りは無視★
荒らし行為に反応することは荒らしへの加担にしかなりません。
※前スレ
☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド154☆☆
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1685420118/
☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド155☆☆
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1701145821/ それできたら
気持ち良いだろ
画像を見る限り自作のソードオフショットガンだろうな
だから俺は個別だけど はや1週間で5キロ減だな
そういえば
一ヶ月ほど糖質制限やろう
業界から損害賠償請求までなの?調べてきて 今回のコロナの影響受けてダークをつらぬけばヒーローになるリスクが高い)
▼一般社団法人 セーファーインターネット協会
違法・有害情報の扱いに周囲が困ってるよ早く病院行きなよ 未成年者も。
スイカ美味いしそんなに過大評価されてるわけか
若者の就職はよくなった 聞いたことない
ネタ切れ感ひどい
毎日同じやつが含むという悲しい展開 よく分からない
だいぶ良くなってる悪循環
見る目やなく自分より有能なの? 年間最大の興行前日なのに過疎ってるね
明日行くけど、正直期待値は低い
ただそんな時はハードル下がって逆に神興行になったりするんだよな ファンキー加藤→草むしりもろくに出来ない
ファンキー加藤→喋りが下手くそ
ファンキー加藤→見てるとイラッとする 神谷は駄目だな
勝ったけど、フィニッシャーは一切アイテム絡まず
この人デスマッチ好きなのかなあ 神谷と大地に俺つえーさせてるからダメなんだよ
プロレス学習させろ まだメイン残ってるのにセミの神谷のマイクが糞長くてダレる 採算取れない後楽園から一時撤退して、神谷と大地クビにすればある程度浮上すると思うよ 実力がまだまだな若手に対して橋本大地が仕事を果たしたっていう
団体総出で青木優也を育ててる段階の途中 青木ごときが文体メインで、試合後の余力残して長々とつまらないマイクで自分に酔ってるのは非常に不愉快
マイクも持てないくらいタイトルマッチで全部出しきれよ、アホが!! 青木の言葉って全くなんにも響いてこないのに
どうして周りが全くアドバイスしてあげないんだろうか?
試合で死ぬ寸前なくらい全力出して、負けてもなんにも喋れないくらい試合に集中してる方が絶対いいのに 袈裟斬りチョップをフィニッシャーにするなら、連打だけは絶対駄目だと思うんだ
数打てば打つほど説得力が下がる 今日いちばんいい仕事したのはエンデル・カラ
これは間違いない
関札もよかったけどね ・横浜武道館、会場の仕様なのか音が反響しまくって入場曲もマイクもひどく聞きにくい
・なんか会場にスモーク焚いてるのか分からないけど霧がかかったような見にくさがある(自分だけ?)
・西側スタンド席、スタンド下に選手の応援幕を下げているワイヤーが視界の邪魔になる
横浜武道館、あんまり良い会場じゃないよね
後楽園ホールか新木場のほうがいい
物販スペース広く取れるから団体は好きそうだけど 隣の新BUNTAIはプロレスの会場的にはどうなんだろうか
この前スターダムが使ってたけど >>216
神谷は夜逃げ同然で大日本プロレスに入っただけで
デスマッチ志望じゃない 神谷の生い立ち調べたらクッソ重くてちょっとだけ後悔したのを思い出した 青木は大日本プロレスの希望だとずっと前から思っていたけど、まるで成長していないな
今大会はセミまではそれなりに楽しめたけど、メインがしんど過ぎた 北海道の顔デカイブサイク角刈りオヤジの野次がうるさくて迷惑 大日やFREEDOMSみたいな団体が一向に客足伸びないのは
一見さんに興味を持ってもらう以上のペースで、常連・リピーターが徐々に離れていってるからではないかと思う
デスマッチ初見のインパクトは相変わらず凄いけど、一方で代わり映えしない、マンネリ化したカードに飽きて足が遠のいてしまったとか
もしくはコロナの影響で経済的・身体的な理由で会場へ赴けなくなってしまったとか 新規が観に来てくれてもリピーターにならない
それはなぜか
試合が面白くないから
若手が活躍しないから
オッサンレスラーに興味がないから
みんなでは低いから
押し売りが鬱陶しいから、怖いから
チケット値段と内容が割に合ってないから 新規が観に来てくれてもリピーターにならない
それはなぜか
試合が面白くないから
若手が活躍しないから
オッサンレスラーに興味がないから
みんな身長が低いから
押し売りが鬱陶しいから、怖いから
チケット値段と内容が割に合ってないから そもそもドラゲーが存続できているこの時代に「チビばかりだから」という理由でプロレス見ない奴なんてマイノリティ中のマイノリティよ でかいプロレスラーばっかりの団体ってあるっけ?
SWS位しか思いつかん 昨日の横浜武道館の良かった点
吉田君の頑張りで盛り上がる
有刺鉄線ボードの設置での菊田の的確な指示
伊東のマイク
大谷からの手紙
そういえば大地の入場曲、爆勝宣言じゃなくなったのね
あれさえ流れれば取り敢えず満足出来たのに残念 入場曲替えてもファイトスタイルがこれまで通り三銃士のパッチワークだったら意味ないよ そもそも竹田塚本が獲るまで、なぜタッグベルトをストロングのユニットだけでローテーションしていたのか気になる
その間に若松や菊田のコロナ前後に参戦したデスマッチ勢に獲らせて猛プッシュするという選択肢もあっただろ デスマッチ団体としてなあなあ過ぎだよな。
メインディッシュが毎晩とんこつラーメンだと飽きるのと似てるよな?
どうして集客弱いの?って聞かれたらそう答えるしかないじゃん 毎晩とんこつラーメンなんだし、やってることが 「良い試合をする」だけだと、どうしても会場に客を引き付ける力が弱いよなあ
どの団体も全員が頑張ってるとか、当たり前で前提条件であって、そんなことアピールしても共感もしないし見に行こう!ともならない
ストーリー性を持たせたり、ユニット抗争があったり、サプライズがあったり
そういう部分が手厚い新日、ドラゲ、DDT、ノアのMONDAY MAGIC、そこらへんとの差が顕著に出てる気がする
昔はインディーは「メジャーがやらない色々変わったことをやる」が特色だったのが、最近は大手がコミカルもハードコアもやるから小中規模団体が独自性を出すのも難しい
「良い試合」の部分も~、みたいな指摘は勘弁しておいてください 各団体いい試合は結構やってんだよな
それ以外キャラなりストーリーなりで違い出さないといけない 神谷ってデカいし顔も悪くないし好青年なんだけど、何が駄目なんだろう
なんか凄くもったいない人材な気がする 神谷って背も低いしブサイクだし、昔売店の対応が最悪で近寄りたくなくなったんだけど
ああいうの推すしか駒が限られてるっていうか、あの人のどこに人気が出る要素があるの?っていう 関本と岡林、野村と阿部に続いて神谷と大地がタッグの2,3番手扱いされていたのが妙に納得いかなかった 岡林はチャンピオンのときも自分からサイン入れますか?とか言ってくれて好感持てたし応援しようという気になった
態度悪くてムリだったのがオルカ 俺はDDT観に行ったときに出てた青木見てファンになったぞ
ツーショット撮るときも俺が「自撮り慣れてないわ」って言ったら
「撮りますよ!俺!」って言ってくれて好感度しかないわ
https://i.imgur.com/bAYJIEw.jpeg >>252
少しおとなしいからかな
もっと狂ったアピールができると人目を引くのだが、今の神谷もワイは嫌いじゃない >>255
オル宇はマジ糞やった
大日の選手はみんな神対応なのに 同じく宇藤には失礼な対応されたわ
浮気もするしマジで最低な野郎だな 河上の「ギターなんかやってたっけ?」には感謝してる、そこで我に返ったわ。
粘着される筋合いがなくてそんなこと言った記憶もない。「ギターをやっててGLAY が好きなんだ」これ、言ったこともない。
粘着された女がまた全然タイプじゃなくって。粘着された子が自分のタイプだったらなあ、ワンチャンカキタレくらいにはしたんだろうけど。
女性ホルモン多そうな女の子がタイプなんだよな。ぶりっ子が痛く見えなさそうな子。タレントのさとう珠緒とか。 武道館映像で見たけどあんまりやったな
神谷ってもっさりしてるとこが北尾と被ってまう 宇藤が新人だった頃のスレでは
取り置き頼んだらレスポンスいいとか
社会人経験あるからしっかりしてるとか
好印象の書き込みがあったのを記憶してるが
こうなってしまうとはなぁ まだプロレス界に居座ってるんだからいいわけないだろ! ストロングだったら青木よりノムタクエースに育てた方がよかったと思うけどね
あとはこの団体は辞めちゃった選手の方が有能揃いなのがもったいなさすぎる ノムタク推さないのかはホント謎だよなあ
本人があまりベルトに興味がないのかもしれんけど 最近阿部ちゃんと格闘探偵団でバチバチしてるほうが楽しそうだからなあ >>273
この際なりふり構わず、アレックス・ロドリゲスを呼ぶべき 竹田がストロングに挑戦してみては?
下地はあるわけだし。 河上(上野恩賜公園)に感謝
高校でエレクトリックベース(フェンダージャパンプレシジョンベース)やってて
大人になって
「ギターをやっててGLAY のファンなんだ」いやいや、ボケる年齢じゃないし
これでよくわからんアイドルに10年くらい粘着されたとか。
しかもタイプじゃないからシカトするんですよ、タイプなら声かけてるけど 毎回毎回対戦カード遅くねぇか?
カードで行くか決めようと思ってるのに 昔(4~5年くらい前)葛西の息子が配信アプリでプオタ向けの番組とかをやっていて
ゲストに父親を呼んだ時、宇藤に対して親子揃って「アイツ大丈夫か?」みたいな感じで若干バカにしていたのが妙に印象に残っている
当たり前だけどファンだけじゃなくて、同業者から見ても宇藤のデスマッチに取り組む姿勢って思うところがあったんだなって 山本彩ってのに粘着されて困ってたんだよ。
河上には感謝だな。
粘着される以前に自分が発信した記憶がほぼない。大阪行けないって話もそもそも論で大阪行く気がない&国民年金滞納分を2~6ヶ月づつ払ってたからそんな金がない。「ギターをやっててGLAY を目指してんだ?」「大阪に上阪してお笑い芸人(ミュージシャン)だ」そんなこと言った記憶がない。
しかも全然タイプじゃない。
粘着された挙げ句「アタイに声かけて欲しい」とか。
10年くらい粘着されていい加減諦めろやなんだわ。
ファストジム和光市~蕨まで歩く時期がかなりあったんだけど「気持ちいいことしたいんでしょ?」と言ったのがまたムカつく、タイプじゃないのに。
東京キティって人をおもちゃにしてきてウソつき障害者が、東京キティが亡くなったからこちらにあることないこと言うとか。子供達ってやたら言うんだけど身体障害者なの。ボイチェンで「子供達のこと嫌い?」とか。
この人達と知り合いじゃないからそんな事語り合ったことすらないんだよな。
そもそも論でテレビ見ないし。「アットホームな職場です(ブラック企業)」で家、帰ってテレビつけて ※作り笑い誘い笑いのテレビを自己催眠で「自分は面白いものを見てるんだ、これを見て笑うんだ」とか思いたくないよな。スポンサー収入が空から降ってきて「自分はこれだけもらってるから発言は偉いんだ」とかも見たくもないよな。
大谷翔平、麒麟田村、GLAY 、尾田栄一郎 テレビ自体この世から無くなっても問題ないんだけどな。「アットホームな職場です(ブラック企業)」→自己催眠で「今、(作り笑い誘い笑い)自分は面白いものを見てるんだ、これを見て笑ってストレス解消しよう」とかどんだけ終わってんだろね?
テレビ見て世の後ろめさたを確認するとかアホだよな作り笑い誘い笑いを面白いものなんだ?とか時間と労力のムダ
友人がゼロ人でなんら問題ないと思っているけど?
個人で楽しむツールが五万ってあって(テレビゲーム、スマートフォン…挙げたらキリないけどな)、小学中学高校もイヤイヤ友人関係構築してて無理してでも友人作るとか御免だよな。ましてや社会人と呼ばれる年齢で小学中学高校の友人と休日も一緒にいるとか。 デカいのにスタオー 新作出るやん
国葬賛成してるようなものは評価する」が半数を超えた何かなんだ・・・ それが合ってるのアホらし
敵対的買収はある意味そうかもしれんな
何でこのネタやるんか… 粘着しても
しょまたんが目に見てみた世代ならば
10キロ痩せるから1軍なのに
まずはシミホクロ取りから始めたほうが >>290
じゃあいこうかな
多いと女たちがワーキャーしてて嫌なんだよね 月末の名古屋全5試合って舐めてんの?
チケット買っちゃってるから行くけどさ・・・ 昨日、関本が清野のラジオ番組に出ていた
大日本特集だったな まだ昼の後楽園は蛍光灯使えないとかってルールあるの? 陰キャの帝王・邪悪というレスラーを考えた
使っていいぞ! >>297
妄想をひけらかすにしてもここに書き込むんじゃなくて
せめてどこかの団体に直で持ち込んだりすれば多少は有益なのに