因みにスターダムで売れる為の条件(スターダム入団をガチで考えている人は是非必ず見て下さい。)

スターダムで売れる為の絶対条件

・親が金持ち(最低資産は10億以上あるのが絶対条件)
・親。もしくは妥協して親戚が政治家。もしくは財政界の大物クラスと仲が良い。もしくは関係がある。(これも必須)
・学歴は高卒以上は×。最終学歴が最低でも専門学校卒まで。
・目的を達成する為なら手段は選ばない。仲間すら道具と思うのは当然と心の底から思える人。
・反社会勢力と関わりがない人。(小物レベルと関わる低レベルの人間はスターダムには必要ない)
・運動神経ある。なしはそんな気にしなくてもいい。(プロレスが壊滅的に下手くそでもゴリ推しでなんとかなる)
・太ってる。痩せすぎてるのは気にしなくてもいい。(美容整形でなんとかなる)
・メンタルが壊滅的に強い人。(これも必須)
・いざとなれば親から確実に援助出来る人。(最低1億はすぐに出せる人)

こんな所だろうか?。

スターダム入団を本気で考えている人は、この条件に当てはまらければ止めた方がいいです。運良く入団したとしても陽の目を見る事なく終わるか、ものすごく頑張って中堅クラスで終わります。それでもスターダムでトップ狙いたい人は最終手段もありますがここでは言えません。ただそれは身体を売る事となるかもしれないので、あくまで自己責任でお願いします。私は責任派取れません。あしからず。