「こんにちは。
ZERO1.リングアナウンサーのオッキー沖田です。

今日は、連載を中断しての、お話を、週プロさんにお願いいたしました。

まず。全国のプロレスファンの皆様、また、全国のプロレス団体&選手、関係者の皆様、いつも『大谷晋二郎応援募金』へのご協力、誠にありがとうございます!

募金活動の際、『頑張ってください!』と、お客様に言って頂ける度に、泣きそうになるので、『必ず伝えます!』と、力強くお返事するようにしています!

応援していただける方がほとんどなのですが、少し、逆のご意見もありました。

4月10日の怪我以降、大谷晋二郎選手から、6月4日大田区大会以外のコメントや現況はお届けできていません。

これは、ご心配いただいているファンの皆様には、本当に申し訳ない限りです。

募金をスタートした当初から
「『募金』ばかりお願いして、大谷の現状はどうなんだ!」
「ファンに対して、不親切ではないか!」「状況の報告の無い段階で、『募金』のお願いはないだろう!」と、沢山のお叱りを頂戴いたしました。

これは、皆様のお言葉ごもっともであります。

ただ、お分かり願いたいのは、家族の皆様も、「言えない状況にある」ことをご理解頂きたいのです。

本当は声を大にして言いたい!伝えたい!!