去年3月WWEのテレビ中継の試合中に玉を露出した時のダニエルブライアン
「おかしいと思うのは、女性に同じようなことが起こるとみんなはやし立てるんだけど
男だとそうじゃないってことだね。私がバックステージに戻るとみんな「いい試合だったな」
とか「首大丈夫か」とか言ってくれた。首から落ちたことで私を叱る選手すらいたんだ。
でもただの一人も玉が露出したことを指摘する人はいなかった。だから私は知らないまま
寝た。玉が出ても私は気づかなかった。敏感なエリアだし何か風が通るように感じるのでは
と思うだろうけど、そんな感覚なかったしね。私はあんまりメールを返さないので送ってくる人は
少ないんだけど、友人から「おいお前の玉を見たぞ」と二通のメールが来ていて、初めて
知ったんだ。最初は恥ずかしいと思ったけど、まあ面白いかと思った。たとえばキミ(奥さんの
ブリーベラ)の胸が露出したら、男が全員とは言いたくないが伝統的な男は「おっぱいだ
イエーイ」とはやし立てるでしょ。でも今回SNSを見ても誰も「金玉イエーイ」とはしゃいでは
いなかった。ただの玉っていう扱いだ。別に見たがる人もいない。私は生涯一度もセックス
アイコン視されたことがないから、そうなれたらよかったんだけどね」