例によって、挨拶しとかなあかんな。
この世の中、正常な人もおるけど、残念なことに「八百長」て表現を多用せな気の済まん精神異常者も出没する。
人それぞれ育ち方がちゃいまんねん。私は何べんも言うてまんねんけどな、たとえば>>20-23でんな。
正常な人の感覚やったらただのショーでしかないし、そんなもんとっくに知れ渡ってまんがな。
今更いちいち言うまでもおまへえんわな。
そんな観点の違いから正常な人と「八百長」て表現を多用する精神異常者とのレベルの差がついてきまんねん。
八百長たらなんやかんや言い続けてたかて、その人は一向に進歩しまへん。それで儚く人生終わりでんがな。
そういう人は、プロレス見いひん方がええよ。こんな糞スレも卒業せなあかんよ。
ほな、そういうことで、この糞スレは
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

それでも終了する気の無い人がいたはったら、このCMもずっと繰り返されまっせ