>>257
患者Cは俺よりもずっとアホで身分が低いんやから、俺の言うことに「はい」って言うたらそれでええんじゃ!
ガタガタぬかすな、アホボケカス!!何様のつもりでいてけつかんねん。小卒で職歴も無いくせしやがってよ!

偉そうにするんやったら次の質問に答えんかい!それが嫌やったらさっさと解散せえ

@八百長論者ってなんやねん。それをはっきり説明せえっちゅうてんねん。
患者A(アホの珍穴)は八百長論が正しいのにお前がそれを否定する。
それをええことにお前はプロレスが真剣勝負してると思い込むアホということにされてる。
患者Aはプロレスが真剣勝負してると思い込んでたアホは自分だけとちごて患者Cもおることにして
でっちあげてるいうことをなんでちゃんと豪語せえへんねん?お前らで八百長しとるんか?

Aお前はなんで八百長をテーマにしたこのスレを大事に守ろうとすんねん?
そんなに八百長ちゅう言葉が好きなんか?ちゃんと説明せんか、ボケカス!!

Bお前は1から1億1までのすべての各整数を合計するとき、どんな計算の仕方するんや?

ほかにもまだあるけど、俺と格差の無い立場で話しつけたいんやったら
お前は俺の質問に逃げんと答えて誠意見せんかい!!そこをはっきりせんかい!!