>>238
俺はお前を信用してだな、お前なりのやり方でこのくっさい糞スレを始末してくれると思ってた。
だのに何だよ、騙しやがってよ、詐欺じゃんかよ、俺にいちいち手古摺らせようとしやがってよ!
お前は実社会では無職で誰とも付き合ってもらえんで、5chに蹲っても苦にならんからいいが、
俺はいつでも出れるほどの暇人じゃねえんだぜ。お前と違ってな
この落とし前はちゃんとつけてもらうぜ!

>>239
俺が居ないと誰も相手してくれず、便所虫の餌付けしかすることないのか、この暇人!
そんなことしてる暇が有ったらさっさと遺書書く準備でもしてろ!
お前はこの先俺らからの誹謗中傷に耐えきれずに自殺してもらうことにする。
どうせお前はこれ以上生きててもつまんなくなるだけだろ?
金も無くなってくるし稼ぎもできないならさっさと死ねよ!この定年でクビになった還暦ジジイよ
お前の自殺はこのスレが原因だということを露わにすれば、スレ存続は有り得ないだろうな。
いっそのこと、プ板自体が消えて、便所虫の唯一の生きる逃げ道を無くさせるともっと面白くなるぞ
お前にはそのための犠牲になってもらうぜ、俺の言うこと聞かなかった代償は大きいぞ