>>845
おい、ゴミヤロウ。
全日スレで全日を貶すなや。
ここの>>44が読めませんか?文盲なんですか?貴方。

マジで事故って死ね。二度と帰ってくんな。二度と書きこむな。
嘘で塗り固められたお前のレスはもう限界。その手でAUの携帯触るな。汚らわしい。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
自分がしてきたこと、今も継続してしてること棚に上げてよく全日に対してそんな罵声浴びせられるよな。モラハラって言うんだよ、クズが 頭おかしいだろ
モラハラで全日貶したら嘘が本当になるとでも思ってんのかよ。ふざけんな。
事実はひとつ、お前が言ってることが嘘か本当かなんてお前が一番わかってるだろうが。
ズンドコスレで飯伏賞賛してんじゃねーかよ。それもまた私のせいにするわけ?

私がこんな気持ちで暮らしていることも全部始まりはお前なのに何でお前のレスで全日が貶されないといけないんだよ。お前に色々言われる筋合いないわ!クソが!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 私のために最後にせめて死んでくれ 今すぐに! お前がしてきたこと一生後悔しろ。お前のために自分を傷つけて苦しめて受け止めてくれるプロレス団体探せばいいだろ。
お前のせいでも大変な思いするのはプロレス団体なんだからな。
全日にはお前みたいなクズは必要ない。お前なんかのクズのために全日の人生これ以上無駄にできない。
全日の人生返せ。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね