WWEリアルタイムスレ581
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>97
ビギーは背が足りないのが残念。
分厚くて用心棒とか強キャラはいけそうでも、怪物感が無いんだよな。 UK組とか欠場中のマハルやルードとか、現地に来れない関係者で大多数を占めればええねん >>78
言われれば分かるけど初めて聞いた言葉だな ビッグEにスピアーしてたメンバーがレインズってことなのかな サンダードーム画面にスーパードラゴンうpしてたヤツも居たみたいね
ベルベティーンクビにしろ!てうpしたヤツは垢BANされた模様 >>98
いっそロイヤルランブルまで引っ張って生き残った奴がリーダーになれる「ドキッ!黒ずくめだらけのレトリビューションロイヤル」をやればいい >>98
リトリビューションはほぼほぼペイバックと同義なんだよね >>109
そのおかげで一瞬だけジョーと見間違う事がある オートンは同じカウンター型のマッキンより技のバリエーション豊富なキースリーの方がやりやすそう ペイバックの方がサマスラより豪華というか興味があるカードが多い ちょっと楽しみ >>109
瓶牛乳かジョッキビールをグビグビ飲ませてあげたい 男子はレインズ
女子はナイアとシェイナのタッグ楽しみ ノーホールズバードの3ウェイって普通の3ウェイと何か違うのか?単なる3ウェイもノーDQだよね? キースリーは格落ち感なくていいな。
動けるデブッてだけじゃなくて緩急つけた間の取り方上手いと思うわ。 >>124
イントロだけ一緒で変わってたね
無個性だし前のやつの方が良かったと思うけど リモートはガイドラインみたいなのはあるけど、それでも破る野郎がいるんだな。
管理するWWEも大変だな。 キースリーの曲変わったの残念だわ。\キースリー!!/ってみんなで言うところなくなってないかね… キースリーの新テーマジェネリックテーマ曲過ぎるって叩かれてるな
よくやるデデッ デデッ系で成功したのレスナーとシールド(現レインズ)くらいだろ リトリビューション、多分ボスはミズだな。
スマックダウンでのあの出方といい、最近のひっそり具合といい。 リトリビューションのスピアー枠はエッジであってほしい >>125
普通の3way、4wayはロープブレイクあったんじゃないか多分 >>134
取り敢えずエッジはクリスチャンと一緒にオートンに報復してくれないと 普通の3wayとかは基本反則なしなのにロープブレイクはありなんだよな
よくわからんわ >>130
前のが良かったのになぜ変えたのか…意味分からん 最近はレジェンドの扱いも厳しくなったな、そもそもレジェンドもWWF需要や老衰もあるからな、レスラーも50代が限界だよな キースリーのエントランステーマ変更の理由は今WWEはCFO$と決別したから今後CFO$作のテーマを使わず新しいテーマを作るように、とお達しが出てるんだとさ
CFO$が版元とロイヤリティに関して厄介な契約を結んじゃったことが原因なんだと 黒軍団日に日にデカくなってって草
悪ガキ感消えてんじゃん
メサイアとリトリビューション繋がってる雰囲気出してきたし
やっぱりあのスピアーの使い手はレインズになるのか? >>141
え、調べたらマッキン、ストロー、中邑、サシャ、アレクサとかそうそうたる面子の曲手掛けてるじゃん
これらの曲封印されるって事?現行はセーフ? >>143
そこら辺も今後def rebel(ロリンズ、ベイリー、クロス他手掛けてるチーム)に新たに作り直させてるところだけど出来に納得いかなくて猛反発してるロスターが多いみたい >>141
権利にうるさいアメリカであれだけもろパクな感じの曲ばっかりだったけどオリジナル曲の権利者とはサンプリングする上で一応契約あったって事かな?
全員テデデッ系になったらきついな、ジムジョンストンと上手くやってればこんな事には… >>144
いきなりそんな沢山エース級の曲作れって言われても困っちゃうわな
あとAJ、SPもか・・・
これって逆にAEWの10さんとか曲使えるようになる・・・のか? >>144
マジかよ
入場曲マニアには大ニュースだな レインズヒールになったらレインズワイアットロリンズレスナーオートンAJでヒール強すぎじゃん YouTubeのオススメに出てきたけど今見るとすごいなこれhttps://youtu.be/KTwIdlnufck 何か、戸澤が出世したのか、ベンジャミンの使い道が無いのかって思ってたら、当時からベンジャミンってハウス向けの選手だったな…
つか戸澤塾の頃を知ってると今の活躍は涙モノだ、あと数年在籍できれば、ひと財産作れるでしょ。 >>143
中邑のは現行どころかWWE史上でも屈指の名曲なのに(歌詞除く)
もったいない 中邑ターンからのライジングサンは見たかったのになぁ… アレクサの出番、レインズ復帰で奪われたのかw
やっぱり厄介者じゃないか! 中邑の今のテーマは何度も繰り返し聴くと癖になるぜマジで >>125
3ウェイは基本的にはノーDQじゃないぞ CFOと縁切れたのって結構前じゃなかったっけ
なんで今更そんな理由なの バレット、NXTのアナウンスチームとして復帰かよ
なんかもったいない >>163
NWAの収録が止まってるし元鞘に戻って解説が出来るなら良いんじゃね? オートンのパント弱体化くらってんな
昔はくらえば休場の強技だったのにマッキンに2発与えてもピンピンされてるやん >>163
そのうちイチャモンつけて殴り合いするやろなあ >>166
RAWの面子が弱いから最初からキースリーはRAWの昇格が決まっていたかもな ドミニク君リング上がるまでそんなに期待してなかったけど
リングコスチューム着てる姿を見たら華が凄いわ
マスクはまだ付けないって言ってたけどフード被って一瞬マスクっぽくなるのオシャレで良いアイデアだ >>167
パント喰らっても立ち上がれるタフなマッキンタイアって設定だろ >>163
案外新しい一面を見せられるチャンスになるかもしれないよ
例えばタズなんか、現役時代から充分にコワモテだったにも関わらず
実況席に座ってからの方が怒らせたらヤバい奴オーラ強くなってたからな
ジョーみたいにオタクなのが元々周知されてる人は勿体ないが、新しい仕事すると新しい一面が出ることもある ここおもしろいな
サーシャは信頼されてない、アスカ最高
とか、アホかと あといつでもいるな、イオ昇格厨
どう考えてもなさそうだけど
リアならまだしも バレットもったいなさすぎだろと思ったが
けがならまあ仕方ないのか
いずれリングに戻れるまでの様子見かな 女子アンチが率先して女子の話をするスレはここですか?(^ω^)?
アスカ姐さんがベルト奪還して悔しいキーなスレはここですか?(^ω^)?
ぷーくすくす(^ω^) アスカの曲も変わっちゃうのかな?
阿波踊りするアスカがフィットするのはあの曲だけだと思うわ >>183
人材発掘や後進育成の難しい場所だからそんな感じで試験的にでも人を回してみるのはアリだ
JBLも元々喋れる人だったとはいえ、あんなに実況席でも"らしく"やれる人だとは思わなかった ボビー・ルードも実況席に置いとけばいい仕事しそうだけどまだカナダに帰ったままだっけか HBKみたいに自分たちで歌えよ
50過ぎても俺はたくまい!俺は強い!
俺の魅力はすごい!セクシボーイ♪
で、入場するってどんな気持ちなんやろ youtubeでFCWの試合を見てると、バレットが実況席に座ってる事があったけどあれは怪我かなんかだったのかな 最近Jスポで昔のPPVやってて観てたんだけどCMパンクってすげー人気なのな
確かに華はあると思うし顔芸もバッチリだけど何がそんなウケたんだ? パンクとシナとヘイマンだけはストーリーラインだけ教えられてあとは自由にマイクしてよかったんだよな
他のやつは今もそうだと思うけどセリフまで台本に決められたのに >>192
マイク まじのスパスタはマイク一本で観客の心を掴んで試合に向けて期待を高める 試合なんてどうでもいい ロックもストンコもそうだろ >>191
おれはリアルビスケットオリバだと思ってるわ 話さなくてもみんなを惹き付けてやまないテイカーさんとベノワきゅん…(^ω^) >>192
2011年のRAWのマイクボム マネバン前から見たら分かると思うよ CFO$が離脱したのも全権利をWWEに売却する形にしようとして
WWE側もそのつもりだったけどCFO$が契約してるパブリッシャーがそれを許さなくて
CFO$とそのまま仕事を続けるとロイヤリティがきついから新規依頼打ち切ったってことなんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています