伝説の団体SNK その6
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ナコルルは超絶どS。
チャンチョイコンビはキムより恐れたし。 対戦相手の殺害人数でヤンデレにギミックチェンジする高嶺響 >>56
舞もMタイプだな。
アンディにあれだけ結婚を焦らされても、我慢して待つから。 >>55
舞は色気だらけでも、ここSEXはシンプルな感じでも満足する安上がりタイプ。 テリーが24くらいだと思うけどキングは30くらいなのか? キングって竜虎のキャラだったな
盛大な勘違いをしてた 前スレでも指摘されてたけど、SNK正史ではリョウとロバートとキングが同い年で、
ギースは4歳年上。
なのに、KOF96興業では、リョウ達は二十代でギースだけが四十路の中年として参戦。 このスレだいぶ歴史長いけど、プオタ兼SNKオタの他に、
このスレのためだけに格ゲー板とかから出張してきてるひと、いる?? 初めて2chで行った板がアーケード板だった。今は亡きネオジオフリークのHPの書き込みで紹介されてたので。 最初はガロスペ興業の前座としてスタートしたサムスピシリーズ。
それが今や、餓狼はKOFに合併吸収され、サムスピはKOFに次ぐ団体の顔に大進化。 >>75
それはプッシュアップのアンディと仰向け読書の舞のシルエットが重なっただけの奴だろ ういう事なのだと思います。面白楽しい事が満載じゃないですか?今散りばめられているエネルギーのおかげで、もっともっと面白くなっていきますよ。「喜びや楽しさ」を感じずに、「光り輝く」事などできませんから。
今こそ、喜びがあなたのものになる時です。
あなたが喜びそのものになるのです。
何故なら、あなたはご自分の光の中に留まり、自分の為にはならない物事に’邪魔される事’を自分に許さないというように’切り替わる事‘をご理解されたので…人生に喜びが増えない訳が無いからです。
人とは、ヴェールを超えて、より高い、より明るい現実へと…上昇しながら…”憂鬱な気分”でいる事はできません。
愛しい魂のみなさん…今申した事の…素晴らしさを…ご理解頂けますか/感じますか?これは、大きなブレークスルー(突破口)なのですよ!
ご自分の進展に追い付き、ご自分という存在の偉大さをどんどん吸収すればする程…高バイブレーションとの繋がりが途切れてしまう様な場所で’さまよう’事は無くなるのです。
「あなたは内なる感覚で分かります。高バイブレーションと調和している時の感覚を」
「あなたは自分が故郷へと続く道を歩んでいる時が分かります」
「あなたは分かっています。分かっています。分かっています」
「そして今…この感覚が新鮮なうちに…感覚を掴むのです」
「どれだけ心地良いかをあなたは感じます」
いわば、「この全ては一体何だったのか」という事の理解が得られる感覚です。
何故なら、「今」…このより軽い/明るい景色の中…あなたは「全てが分かった」事を認識する事ができます!
他に表現しようがないのですが…全部分かったというのを感じます。
しばらく前に暗号コードについてお話ししたかと思います。ブロッサム、あなたの‘思考の目’に数字の行と列が激しく行き交う様子をお見せします。 PS5でPS1~4までぜんぶデータでできるというウワサもあるからね。。。 >>74
らしいよ…
兄のテリーは遊び人だから、ガンガンやっているだろうなぁ。 良いキャラだと思うんだがポリゴンの餓狼でキャラ被りまくってるの出してたな 十兵衛ステージのBGMSFC移植版がほぼ別物で笑える ホンフゥ選手が定着できなかったのが悲しい
好きな選手だったから悲しいわ ガロスペ最強キャラは十兵衛
LV8最終の十兵衛には勝てない
リョウより強い ブルーマリーと山崎という人気キャラが生まれただけで大したもの シリーズ最終のMOW興業の選手達も、そこそこ団体に厚遇されてるのが救い。 ユリのフィギュアって出ないな
ずっと待っとるんやけど MOW勢意外と人気あるよねww
ポリサムとMOWはなぜかキャラ人気がしぶといな もしMOW以降も餓狼シリーズと第一次SNKが存続していれば、
大マジでテリーからロックへの世代交代劇が実現してたと思う。 SNKと言っても結局格ゲーかよ
本来は新日本企画の怒やASOなんだよなぁ 怒興業の稼ぎで本社ビルを建てたSNK。
川崎元社長なら、テリーや京よりラルフとクラークの方に思い入れがあるだろう。 ロックは、数少ない、二次元でのガチ世代交代できそうな逸材だったな
なんかハヤブサちっくやね エー吉ちゃんが思い入れてたのは、唯一ナコルルだけ。だからって、社長室にナコルルの描きおろしイラスト置いて「ウチの娘に似てるやろ?」なんて言われても、答えようがないわな。 SNKってKOF94開発してる頃には海外に支社あったんだよな
海外のアーケード市場にも参加してたからなんだろうけどあんま大きな会社でもないのに海外支社なんてよう作ったな 日本では大コケした風雲興業も、何故かアジアではヒットした。 去年は、ネット中のあちこちにKOF興業の広告バナーが溢れてた。
陰謀論のブログや年寄り登山のサイトにまで。 297 名前: (ワッチョイ 62ac-SJjx)[sage] 投稿日:2018/02/28(水) 20:14:59.52 ID:fI0J410K0
バットとグローブは大体ここのを使ってたな
298 名前: (ワッチョイ bfac-3iyT)[sage] 投稿日:2018/03/01(木) 13:28:00.52 ID:BmHE5VZL0
それSSKね
前スレ珠玉のやり取り ここの団体、後期から腐女子人気でたのが定説やけど、実は初期から地味に女人気あったて
まじ?? KOF興行は95年がヤバかった
強キャラが初段を当てれば勝ち確なのは最早MMA ネオジオromかps2での興行だったら買ってたんだがな >>100
アメリカ、ブラジル、ドバイにも支社があって、関連会社含めたら2000人近く社員がいた業界大手ではあったのよ…。 このレベルなら、スーパーインディーを通り越して堂々のメジャー団体やね。 まあ、規模はメジャーなんだが
スタイル的にはハードコアな
初期FMW、ECW的な、ね ハイパーメジャーのAppleがWJを体験させられたあのwww ネオジオポケットですら、カラーを含めて国内外で135万台程売れた事実。 超必で自らインサートを求めにいくMOWのほたるこそがSNK随一のガチ このスレ、ボーイズを卒業できないボーイズだけじゃなく
ガールズを卒業できないガールズもけっこーいるな爆 FF7リメイク、ティファが貧乳になってエロいファッションじゃなくなたのが
濃いオタから不評らしい
サムスピの色姉はさらにエロ度が増してるのがSNKクオリティw でも、DOA5興業のマッチマイク段階において、コエテクが舞のセクシーギミックを強調しすぎたあまりに
SNKからお叱りを喰らったりしたからなぁ。 バレットがややスリム化して蝶野とか言われてるけど蝶野
あんなゴツくねえよw う〜ん
そこはSNKとDOAのファン層のちがいかね
サムスピやKOFはいちおー女さんファンも意外といるわけだし。。。 あと、地味に聖剣伝説3もリメイク!
こっちはスイッチでも出るみたいやね
キャラ人気は旧スクウェアでも
最強ゲームだけに売れてほすい >>124
どうせなら舞とクーラのプロレスコスチューム販売すればいいのにな 90年代前半の十代にストX興業の春麗のコス見せたら
股間の硬度最MAXだろうw 90年代前半の小学生に、スマブラSP興行の
マリオとソニックとドラクエとスト2の四つ巴の超常バトルを見せてあげたい。 悪魔城ドラキャラやロックマンやFFも追加で
パックマンで喜ぶのは90年代でも少数派だろうな やっぱSNKも本当はメジャー志向あるとこやし
スマブラ興行は狙ってるやろね
でも、やっぱ参戦するのはナコルル、舞の
可能性が大 八神人気全盛期のSNKには女性ファンからクロムハーツの指輪が送られてきたらしい 京vsイオリの名勝負数え歌、
超新星・シズマルで女性ファンふえたてことになってるけど
実はテリー&アンディ、右京、ガルフォードとかも女性ファン多かった >>134
アジア市場狙いでKOF選手の参戦は大いにあり得ると思う。
本命は京、対抗はアテナで。
>>136
閑丸の人気は、女より野郎の方かと。
女人気なら破沙羅かな。 バカだなあ
普通のギャルゲーにしてもたちうちできんのに
山崎とかチャン・コーハンとかギースとかと付き合えるようにしないと でも、DOMて濃い芋屋オタ、SNKオタには評価高いで >>137
京とアテナはゲームボーイ版KOF興行参戦で
辛うじて任天堂ハードにかすってる。 首斬りバサラて女性人気あるのかwww
たしかにちょいとV系ちっくやね
なんかXJAPANのヒース様に似ている爆 >>140
つスイッチ
もしアテナがスマブラ参戦するとしたら、生足規制の点で
94か97の衣装かも。 そういやスイッチで初代サムスピとか
色々できるんだっけ
アキバでこないだSNKイベントあったけど、
AKBカフェ、ガンダムカフェ、スクエニカフェ、セガタワーみたく
SNKカフェがまたできれば最高なんだがな 客層は、三十〜四十代の懐古中年と中国人が中心になりそう。 中華圏においてKOFが国民的超人気なのは周知の通りだけど
欧米圏における知名度と人気はどんな感じなのだろうか。
鉄拳7のギース参戦発表では、欧米人は狂喜してたけど。 欧米ではサムスピが人気ナンバーワンなんかね
てか色姉、胸でかくなてる気がする…… テロ前にアメリカ行った時は
スト2が圧倒的に人気で鉄拳3が次点くらいだったけど
FATAL FURY、SAMURAI SHOWDOWN、
ART OF FIGHTINGとKOFはだいたい入ってたぞ ドイツでは、何故か富士山バスター興行が大人気だった模様。 富士山バスターと大江戸ファイトだっけ
怪しげな格ゲーだね >>151
でも、芸者のステージ背景とBGMは絶品だった。
府中刑務所のカレーの如く。 芸者は大江戸ファイトじゃなかったけ
富士山バスターはあのナゾのくのいち 逆、逆。
あの実写の舞もどきだけど、もっとマシなモデルを何故採用しなかったのか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています