伝説の団体SNK その6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
RB餓狼SPてなんか体力ゼロになったら
ピストル撃ってくるやついなかったけ??ww >>233
ガロスペはクラウザーじゃなくてリョウサカだろ
アホか >>239
腐女子向けというより、回帰的正統ゲーマー向けの様な気がする。 右京のルックスとか寡黙な感じから言うと
むしろ魔性スリーパー時代の飯塚プッシュぽい 小学時代の憧れだった右京使いのお兄さんは今、どうしてるのかな〜。
戦法は、残像踏み込み斬り→つばめ返しが中心だった。 右京は真サムだと選んだだけで灰皿案件
そのくらい常識だろ 十兵衛の突進して最後に飛び上がる技が、子供の頃に格好よく見えてよく使ってた。
ただ同時に、最後の部分だけ滞空として使わせろって思ってたw ガオー様とのタッグばかり話題になる
性同一性障害?の超美形戦士
黒河内夢跡の右京との親友アングルを
覚えているユニバースはいるだろうか 黒河内夢路「くん」なのか「ちゃん」なのか、そう言えばそんなキャラもいたな。友情アングルどころかリングから消えてもう10年以上経つ半引退選手なのに覚えてるはずがない 2D映えする技、3D映えする技あるよね。
初めてクラークのローリンググレイドルみたとき、まだプロレス知らなかったから、何をやってるのかわからなかったわw
初3Dのバーチャでジャイスイを採用してかつ最大ダメージ技にしたのは偉いわ。あれは映える、逆に2Dならビミョー 性同一性障害の超美形居合キャラか
元ネタは金八の上戸彩なのだろうけど
2019年現在のが金の雨を降らす潜在能力を秘めているかも
腐女子マネーが大きくなっている
今こそ復活させるべきだと思うがな
夢跡カモン! 男(ショタ)なのが判明してから、ますます人気が盛り上がったギルティ興業のブリジット。
片や、男(オカマ)なのが判明して野郎どもを絶望させたKOF興業の紫苑。 ブリジットたんは、
どちらかというとメンズだとバレて
女性ユニバース、腐女子ユニバースが歓喜していたような
シズマル的な感じかね セガのアイアムノアオタぶりはすげえな
たしか小田原事件以降のノア選手も
ソフトに使ってあげている
丸藤、モリシとか 最近の色姉の再評価、再プッシュぶりは
くどめの邪道姫人気のような 天下のリュウや春麗相手に平然と殺害予告をした色のデンジャラス邪道姫ぶりが好きだ。 しかも抱きつきキスだの騎乗位だのクレイジーな攻撃でwww
邪道姫おそるべしw 色と不知火舞の対戦カードは、格ゲー界の邪道姫vs飛翔天女 >>240
RB餓狼伝説SP DOMINATED MINDっていうプレステ限定興業のホワイトっていうラスボスだな
あれに同胞されてた記者になって餓狼伝説のキャラにインタビューするオマケが地味に面白かった記憶 >>263
舞が色の刀に物言いしたり、エロ技に抗議したり笑える試合だったわ ゲーム専用の板で話すのと、また違った楽しさがあるな。こういう場外乱闘は 最近KOF興行のエースの一人である八神庵選手が異世界プロレスに殴り込みに言ったけど、庵ホントどうしたァッ!?って感じだよな。ゴブリンもドラゴンも女騎士もすぐ楽にしてやるってw グラブル興業には、それこそ庵が参戦するべきだった。
リヴァイやジョーカーとのタッグ結成で三段笑いとか腐女子ウケ間違いなしだった。 色姉のキスがフェイントになってしまったのが納得いかん
フランケンはエロくてええけど 氷菓興業でSNKとも深い関わりのある京アニが・・・・・ >>272
庵が炎を自粛して、懐かしの12スタイル復活らしいな カプエス2興業での庵・舞タッグの勝ちゼリフで
庵が会場ごと燃やしてやる宣言して、舞に放火魔よと注意されてた。 ちょいとスレチですまんが
FF6、10、13と
FFて女主人公のやつぜんぶヒットしてるんだな
やっぱ女子のやるRPGはドラクエよりもFFなんだろうか >>275
6は複数主人公制だから女主人公じゃねえし
10の主人公は男だし
何を基準にヒットとするかも定義してないし
バカか? そういやKOFには女主人公いないな
ヒロインズ興行で団体のエースに女装させていたくらいか
ゲストにまで女装させる辺り狂ったイベントだった 大爆死した?と言われる
XBOXのサムスピだが
あの巨大な剣の姫だけは少しブレイクしたんだな >>283
大量の外人サムライを参戦させたけど
今一印象に残らないんだよな
西部劇ギミックの子安は面白かった 一撃一撃の威力が弱すぎて
キャリバーやってるみたいだとか FF7リメイクと聖剣3リメイク死ぬほど
楽しみだはwww 剣サム、あのお祭り的な雰囲気が好きな作品だったけど、濃いSNKファンには
評価が低いのがかなすい レフェリーは必要だろ
それよりは飛脚
あからさまに回復飯や凶器を贔屓してる たぶん>>288は、背景の黒子でなくプレイヤーキャラとしてありかどうか聞いてるんだとおもう。
でると自社パロディで、サムスピの時代より未来の技を使ったりするから、人によっては受け付けないかもね。 >>291
もしそうならバカの発言だな
サムスピのことを知ったかぶりしてるんだよ 100メガショックすげえ!
と思っていたら実際のネオジオは16ビットらしいね
100メガショックて一体何のことなんや?? 本体じゃなくてカートリッジROMの容量でしょ。例えばファミコンは1メガ未満のソフトも多く、末期は4メガ程度。SFCの初代スト2が16メガ。でネオジオ龍虎1が100メガ超ええた大容量ゲームって事。
因みに単位はメガバイトでなくメガビットなので今で言うバイトに合わせるなら1/8になる。80メガビット=10メガバイト(Blu-rayの容量が25ギガバイト=200000メガビットとなる) >>294
何をどうやってもそういう間違いにはならん
おそらくこのバカは100メガショックは
100メガビットであり約13メガバイトだってことを
何かで聞きかじり
それを更になぜかまたビットに戻して
似たような数字のCPUと勘違いしたんだろう
相当のバカだな
なんで生きていられるんだろうレベル このスレでKOFというワッチョイがついてる >>271はもうちょい評価されてもいい 聖剣3、スイッチだけかと思ったら
PSでもちゃんと出てくれてよかった XBOXシリーズは毎回コケているのに
アレはゲイツさんの意地かね そういやSNKはけっこー興行うってんだっけ
XBOX >>302
何故かバトコロレスラー達のカメラ映りが綺麗なんだよな 龍虎の斬烈拳や幻影脚とかのシャリシャリした音が好きなのはオレだけか?
あの相手を吸い込んでシャリシャリいうのが溜まらん。 KOF94と95では
ユリとアテナのヒップアタックがボヨンとかいうねw 夢跡とサンクローのストーリーも見れるから
実はPS2の零サムは面白い作品 盆の親戚の集まりのカラオケで
ひさびさにブルーウォーターと、輝きは君の中に聴けただけでも
価値はあった 三大RPGがドラクエ、FF、ポケモンとか
ドラクエ、FF、テイルズとか言われているが
三大格ゲーはなんだろう
ストファイ、KOF、鉄拳とかかね カプコンが全日、SNKが新日としたら
バーチャはK-1 斬烈拳といや95の最後のカチあげるときのコーンってSE
あれがすげー耳に残ってる 95とは言わず、龍虎興行のシグネチャーサウンドだぞ。95では乱発気味たったがな 龍虎2で超必が導入されたのは嬉しいんだけど
殆どが乱舞系なんだよな・・・・・ キャラの声が新しくなっても関西の声優を使い続けるスタイル オロチ八傑集て
四天王+秘書ズ+山崎+イオリだと思ってたら
もう一人はイオリじゃなく
レオナの父さんだったのか >>326
ガイデルとレオナ
破壊王とその息子みたい 世界最強の帽子キャラに対抗するなら
こっちも帽子キャラしかねえ
テリーは最適な人材 ファイティングレイヤー興行の次が
スマブラ興行とは読めんわ やはりナコルル、ついに超メジャーのリングをまたぐのか ここの団体てやっぱディーバのがお客持ってるん?
サムスピイベントもコスキャラは
ナコと色姉と新キャラのディーバだたし SNK=全日系の定義でいくと
新日にWAR強襲以来の衝撃だな
テンルーはアントンの首を獲ったけど、
テリーやナコはマリオたちをぶちのめせるかな 任天堂マットで90年代ゲーセン会場定番のネオジオBGMが流れるなんて
今でも信じられない気持ちだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています