>>218
俺も関西弁も生真面目くんも「プロレスは八百長」と言う点で一致しているだけなので他の奴のその後の目的とかは知らん
別に志を共にする同志というわけでもないし、あくまで個人の問題
俺的にはプロレスは八百長ではないというレスがあれば「いや八百長だろ、理由はこうだ」と言っているだけ
前にも書いたけど、その意味ではこのスレのタイトルのような「許す許さない」は特に興味はない
なので個人的にはどちらかというと「プロレスは八百長です」スレの方が性に合ってるな
こっちが盛り上がってるからこっちにいるけど

>>219
その矢印なんか意味あるの?
何をアピールしてるのかすら分からないんだけど
なんか悔しくてひたすら罵倒するだけになっちゃったその頭の弱さ、惨めだよなあ
ついでに言うと競技の体をとっていて、演劇である事を隠していれば八百長
ここにきちんと反論してこないから延々とバカ扱いされるわけだ、お前は(笑)

俺はプ板でも、バカではないと思った奴にはバカ扱いはしてない
お前は書き込む度に俺にバカ扱いされてるんだろうな、だから頭に来て泣き喚いてるんだろ?
お前は頭が悪すぎるんだよ、それが原因だ
頭が悪いのは直しようがないからまずは整形して顔の形を整えるところから始めたらどうだ?
バカでも顔がマトモなら人生反撃のチャンスはあるぞ、まあバカにも程度があるから、お前じゃ無理かも知れないけどな…