東京女子プロレスPart23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
運営はDDTプロレスリング 東京女子プロレス事業部。略称は東女(トウジョ、トンジョ)。
コンセプトに「文化系女子プロレス」、「ニュータイプの女子レスラーの発掘、育成」を掲げています。
※三禁(酒、タバコ、男)は2018.11.1をもって解禁されました
公式HP:https://www.ddtpro.com/tjpw
公式ツイッター:https://twitter.com/tjpw2013
動画配信サービス:https://www.ddtpro.com/universe
所属選手:
山下実優/中島翔子/坂崎ユカ/辰巳リカ/操/小橋マリカ/天満のどか/愛野ユキ/猫はるな/原宿ぽむ/YUMI/うなぎひまわり/桐生真弥/舞海魅星
定期参戦:沙希様/才木玲佳/伊藤麻希/まなせゆうな/瑞希/上福ゆき/白川未奈/万喜なつみ
アップアップガールズ(プロレス):渡辺未詩/らく/乃蒼ヒカリ
欠場中:
練習生:イズミ(仮) /シオリ(仮)
レギュラーMC:難波小百合
前スレ:
東京女子プロレスPart22
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1552390691/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>735
それな
今月は全部ライブ配信あるから
新木場遠いしまあいいか、ってなったわ >>736
やっぱり結構年いってるよね?
時々写真がキツい時があるし 里歩は後楽園が似合うので東女の後楽園大会はできるだけ
出てほしいな
里歩はどっかの団体に属して、何らかの因縁ストーリーとかに
まみれるのは似合わない それよりフリーで参戦して
いろいろな選手といい勝負して次、次、とやってく方がいい
AEWって稼げるのかな? 稼げる団体と繋がっとくのが得策
東女にも後楽園だけ出てくれ 年に1つくらい新技って習得できないものなのかな?
山下、坂崎はともかく中島はノーザン、瑞希はキューティーを
返されたらもう打つ手なし感が伝わりすぎる
センスないならまだしもなんかもったいない気がする
結局、里歩には蒼魔刀という絶対技はもちろんだけど
ノーザン等の返された時の対応技がいくつかあるから強い気がする >>742
瑞希はアクアマリンって難度高めの丸め込みがある
中島は…まあじり貧だな >>744
アクアマリンは発動条件が多すぎてあまり使えないフィニッシャーだよ 中島もあるけどただなかなか出せないだけかも 他のメンバーだって隙あらばねらってる もうこいつには技はないとかよくわかってない素人がとやかくいう話じゃないな >>746
あなたは玄人さんなんですね
では持っている技を出せないのはなぜなんでしょうか? >>747
よくわかってない(自分も含めた)素人が、ってニュアンスでないかい 新技公開しない状態から、突然凄い技を発動したらテンションあがるな
そんな沢山いらないけど、そろそろ誰か何かやらないかな 瑞希の香港遠征はさくら門下という共通点はあるもののやや唐突感あるよね
芸風見た目の被る里歩と間違えられたか、(何らかの理由で参戦できない)里歩の代打なのか、とか失礼な事を考えてしまった。。 >>750
2年くらい前だったら代打でも解りにくかったと思うけど
今や天と地ほどの差がついてしまったから里歩と思って見てたら
ガッカリ度が大きい らくのソロ初勝利はいつになるのか
もう何か伊藤麻希には勝てそうにないな
これから原宿ポム、猫はるな、うなぎひまわり、YUMIあたりに勝利しそうな気がする 素人で、原宿ぽむの必殺技で凄い気になるんだけど、相手に足をもってもらってクルクル回ってから投げ飛ばす技は、対戦相手に協力してもらって成立してるの
らくのおやすみフォールと一緒で協力してもらってるようにしか見えない
たまに破られたりするけど あんなの油断していてかかってしまう技なのかな 初代タイガー佐山聡の、ケーフェイって本読んだらいいよ ありがとう 読んでみる 暗黙の了解のエンターテイメントであるのを否定しないけど、ありえない技が掛かる場合と掛からない場合があるのは、仕上がりが悪いと相手に応じてもらえないってことかな >>753
アントニオ猪木の風車の理論を調べるといいよ >>753
TUTAYAでビヨンドザマットをレンタルだ
今でもあるかは知らんけど >>751
実際里歩の代打なんだと思う。
里歩の退団決定前にオファーがあったけど今後も参戦できる瑞希なのかな?
最近ガトムが毎日1試合You Tubeにアップしてるのでよく市ヶ谷の里歩の試合を見るけどやっぱり里歩は唯一無二かな。
瑞希は本気で新しいムーブ開発部したほうが良いと思う。
次は中島戦だからなあ。 うーん、753にはどう説明してあげればいいんだろ?
説明してあげないほうが幸せなのか・・
それにしても一向に唐突なフィニッシュが改善されないな。
もう団体的に説得力のあるフィニッシュは無理なのかね?
この前の新木場もひどかったよな。
よかったのはまなせの喜びっぷりだけだったな。 強力なフィニッシャー開発したところで、受けれるのが万喜と瑞希ぐらいしかいないやん。
だから誰でも受けれる見た目が凄い技っていう一休さんのトンチみたいな開発をしないといけなくなる 雁之助クラッチ、木戸クラッチ、外道クラッチは安全かつ見栄えも悪くない >>760
意外とらくはどんな技でも受けられるぞ
上福あたりがランニングダブルニーアタックできれば見栄えはいいんだけどね 坂崎は見た目が派手やのに、
軽いわざが多くて優秀。
真逆が優宇。だから思いっきり大技かけるため、どっかいった。 >>761
その辺はランヒェイとか派手に決める派生技あるので、そっち使った方が見栄えが良いと思うなー ハムロールも好きなんだけど、あの技をパクるのは何故かいけないような気がする >>702
AV一歩手前のグラビアレスラーに、親が金持ちなど関係ない >>763
優宇は外に出て評価上げてるしこれで良かったんだろうな 優宇、インスタで見たら、髪が長くなってて伊藤沙莉に似ていて可愛いな
東女を抜けて正解か 坂崎、AEWの2戦目決まったね、里歩との3WAYみたい。ってことは今後も継続的に参戦ってこと?マジラビはどうなるの? 才木は東女最後の試合もタッグか…
才木vs山下のシングル戦がよかったなー >>762
受け身すら取れてないけど。。
才木の技は避ける、試合前から泣く。やる気のないチョップ… >>777
試合前から泣くって尋常じゃないな
メンタル大丈夫かな? らくもねぇ…。
ヒカリはもうプロレスだけやりたい。
らくはアイドルだけやりたい。
ミウは両立させようと頑張ってる。
しかし、らくの試合の事になると「負け役として貴重な存在だ」と擁護する勢力がどこからか湧いてくるよね(笑)
らくも早く卒業すれば良いと思うよ。 ラクの技、未熟で怖い。
なんどか崩れて、危ないって叫びそうになった ミウは何でも頑張りやでバイタリティ溢れていて好感持てて応援したくなるな アプガではミウとヒカリがバリバリトレーニングしてるイメージだけど、ラクもちゃんとトレーニングしてるのかな びいしきぐんに入った選手は、自分自身の最高のパフォーマンスを発揮することができて満足してしまい卒業してしまうことになるのかな
アズサはめちゃ弱かったのに、びいしきぐんに入って凄く強くなった ミサヲもびいしきぐんを解雇されたら、すぐに卒業してしまいそうな予感がして嫌だな まぁらくはああ見えて図太いんだろうな。
プロレスを辞めはしないけど、貪欲になってる感じはしないし。
普通ならこの成長のなさはクビ切りものだろ。
なのに居座って、1ステージ用意してもらって・・・
アプガ的に3人は最低ラインだから切れないのは分かるが、
もう色々と限界な気がするな、らくは。 らくがプロレスを辞めるのが先か、ヒカリがアイドルを辞めるのが先か らくはアイドルやりたいから仕方なくプロレスやってるんだろ >>769
完全に出て正解
他団体で輝いてるし、明らかにセーブしてたんだなと分かる >>789
もう半年ぐらいしたらどこかのベルト取るだろうな。
まあ、センジョでバチバチやれるんだからすごいよ。山下だって里村とはあんまりだったんだから。
今の東女で他団体でも通用するのは何人いるのかな? 坂崎と中島は?
他の女子団体は見たことないんだけど、あの2人のレベルの選手ってどれくらいいるの? >>779
らくは伊藤麻希の歌ってた曲の歌詞を聴いていて感動して泣いてしまったらしいよ >>791
ユカッチは他団体でもトップクラスだと思うよ >>791
他団体なら中堅〜下っ端レベルだろうな
たまに外様がくるけど明らかにレベルが違う
博多の動画みればわかるよ マリカのインスタによると
らくも昼間に勉強してるとのことだが…
なんの勉強をしてるんだろ?
大学入学して引退か? >>795
それは駿河メイのレベルが高いのか、東女のトップでもガトムのデビュー1年目と同じということなのかどちらだろう?
坂崎みたいなハイフライヤーは他団体ではあまりいない? 今更ながら難波ちゃんがあのままプロレスラーとしてデビューしてたら
ほんと萌え萌えだったんだけどなー。
甲田、また襲撃してくれ。 >>798
運動神経なさそうだからデビューしてたらダメ選手かと思われ
後楽園とかで1日限りとかだったら萌えるかもだけど 駿河メイの他団体参戦の多さを見れば、いかにレベル高いかわかるだろ 東女を楽しもうと思ったら他団体の観戦は控え目な方が良い
仙女やシードリングみたいなのは求めてないから スレタイにもあるけど東女は文化系女子プロレスだからな
上に書いている方の言うとおり 東女にゲスト参戦した里歩にくっついて市ヶ谷に行く様になった人は多そうだけどな。そこからさらに駿河メイと杏ちゃむに流れた人もいるだろう。
東女とガトムはまだ親和性があるけど流石にオズ、センジョ、マーベラス、シードリングと並行して見てる人は少ないんじゃない? 今は推しの活躍を純粋に楽しんでいるファンが多いし、
普通に見ていて東京女子のストーリーは楽しい。
他団体のとの違いとか選手の個性の差ってのは、
別の団体には育ちが違う選手がいて当然ぐらいにしか思わないけどなあ。
他所と比べてもあまり意味ない気がする。 東女はレベルは低いかもしれんけど、いい感じで実力が拮抗しているので見てて試合が面白い。
ガトムは男性レスラーがよくあがるのが個人的にイマイチ。いくらプロレスとはいえガチさが薄れるんだよね。男性にも真剣味感じないし。
ただ沙希様が強いって設定は無理がきてる。初期は今よりもーっと東女全体がユルかったから良かったけど、流石に最近は無理がある。沙希様ってスキル的にはラクレベルだと思うの俺だけ? 仙女を優宇を目当てで見てる 東女とは気迫が違うな
沙希様の実力をラクレベルというのはさすがにあんまりじゃないか 優宇とかの方がほんとは強いんじゃないかと思ってたけど 沙希様が相手の凄い大技受けたり、食らったのあまり見たことない。それが沙希様が殆どシングル組まれない理由。シングルだと相手の大技喰らわないと試合にならないから。 沙希様がシングルの試合すると、パートナーの操もシングルのカードになっちゃうじゃん。 沙希様があまりシングルを組まれない理由は、びいしきぐんで出てくるからでしょ。 操がシングル戦は王子であったし
シングル戦になっても問題ないでしょ
沙希様がシングル戦がないのは単に東女の
選手が多すぎるから組めないかと思われ 沙希様実は弱いと思ってたので、瑞樹とのシングルのときはむしろ沙希様動けるじゃんと驚いた。 DDT公式で、過去の山下実優の試合見てると、入場の時にノリノリで踊って登場してくるからウケるw
今はクールぶってるのに、完全なアイドル路線だったのか 権利上の関係で消音なのが残念 >>815
山下も、実は最初はバリバリのアイドル路線目指して入ってきたと聞いたな 山下がジンギスカンで踊ってるの見た
同じ曲でも、2014年の動画には音楽ついてるのに、2016年の動画は消音されてたり、音楽再生の権利は動画一本単位でとってるものなのか あちこちから入場曲のCD買い集めるのもプオタの楽しみだったよね >>820
一括で取ってると思うけど、試合時期というよりアップロード時期の問題なんじゃない? アップロード時期が関係するのかな 同じ年でも音があったりなかったり
2014年の坂崎ユカは凄い弱いな のの子に全然勝てない >>823
CA傘下になってちょっとしてからDDT本体でも平田のGOとかユニバースで音楽が解禁になってるから、そこからは一括なんじゃないかな あの時代はのの子が絶対王者的立ち位置だったからな
当時の坂崎は勝敗関係なく楽しい試合やってればいい的な感じだった
当時連戦連敗で弱かったのは中島 >>803
自分はシード、オズをメインにしてますが、GW辺りから東女も見るようになりましたが、こういうプロレスも楽しくて、行ける時は見に行ってます。 特に山下がカッコイイし、伊藤ちゃんも面白いし、未奈ちゃん上福も綺麗だし、らくちゃんのおやすみもグッドだと思います! >>824
よくわからないけど、年度関係なく解禁になってないのとあるものがあるのは一括で解禁されたものと、条件から外れて解禁されてないものがあるということ?
ほんと年度バラバラ >>827
というより解禁前に配信されてる大会・試合は曲カット、もっと昔の大会・試合でも解禁後に配信されたのは曲有りって感じだと思う セーブしてると言ったらまなせだろ。
ぽちゃじょやラリプロで聞いた打撃音凄かった。
ま、男子相手と女子相手じゃ違うのはしょうがないか。赤井も普段は男子とやってるし。 山下が山田邦子に見えて仕方ない
沙希様は2017年にシングルで山下にも勝利してるし強いと思う
そんな沙希様は、東京女子では辰巳リカにシングルで負けてた 何か不思議 >>832
8月の後楽園位じゃないかな
ビッグマッチでデビュー戦する事多いし >>834
今はただでさえ人数多い上に新人若手の試合を成立させられる教育マッチできる選手も少ないので大丈夫かと思ってしまう。もう無理して全選手出さなくても良いと思うよ。 興行数そんな多くない上に鎖国でこの人数、なんか意図でもあんのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています