>>119
貴様は誰だ?投票及び不信任決議ができるのは「フェイクニュース撲滅評議会」の面々だけだ。
突然降ってわいたどこの馬の骨とも分からぬキチガイにこのアワードは渡さない。
そのような投票など無意味だ。Wikiは我々が編集しているからな。
貴様がジャイアント馬場氏もしくはハーリー・レイス氏と同格の存在であることを証明したまえ。
でなければ貴様は我々の顔の周りを飛ぶハエだ。

>>130
貴方が「会話のできない反対派」でないことを祈りつつ返答しよう。
まず、有プロスレは、賛成派も反対派も入り混じる活気ある場所だったはずだ。
いつのまにか、お笑い芸人・ゲーム過激派がスレで跋扈するようになり、番組とは関係ないお笑い芸人の話やゲームの話で盛り上がるようになった。
貴方はその惨状を見たことがあるのか?もはやあのスレでは本来の番組の内容は今やだれも語らない。全く関係ない話題しか振らないクソボケナスが約一名いるのみであとは閑散としている。
スレッドタイトルに沿った内容を語らないスレッドなど何の意味がある?
だから、我々は、あのスレの看板を建て替えた。
お笑い芸人過激派、ゲーム過激派からスレを守るために。
それだけだ。他意はない。それもこれもあのスレを思ってしたことだ。

(続く)