じゃぁ、ここでクイズです。下記の得意技はどの選手のものでしょうか?

以前は丸め込みを多用するテクニシャンタイプのスタイルだったが、2017年頃からは以前から憧れていたパワーファイターを宣言。
大幅な体重増加と軽量級限定の圧倒的パワーをスピードとスタミナを引き換えに手に入れた。
さらに後輩には先輩レスラーの威厳やフリーランスの選手には生え抜きの強さを見せつける試合運びをするようになった。
あまりの体重増加に対戦した鈴木鼓太郎からは「重い。重いな、ぶくぶく太りやがって」と言われた。
アルゼンチンバックブリーカー - 現在の軽量級選手限定のメインフィニッシャー。
クラッチを加えた変形のものも奥の手として使用する。また成功はしなかったが、クラッチしたまま頭から落とす派生もある。
ベアボトム - ベアハッグ状態から持ち上げてロックボトムの要領で落とす技。
垂直落下式エクスプロイダー - 片手でクラッチし自身が倒れ込むように放つ。この技でHi69の首にダメージを与え欠場に追い込んだ。
それが原因で石森太二に「いいか? できねえ技やるんじゃねえ。」怒られて以降は使用を控えている。
昇龍玄藩 - 平柳玄藩が使っていたかちあげ式のラリアット。
平柳が生え抜きだったこともあり自身も生え抜きという理由で2019年から使用している。