ゆるやかに失速するDDTを生暖かく見守るスレ★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>430
一回DDTに出たけど坂口Jrとの絡みだし、MIKAMIもいないからジュニア繋がりもないよね
本スレでも何の関連もないのに対戦したいとか言ってる竹下が叩かれてるね 対戦したいと名乗りをあげるのはええんよ
ただあの敬意のかけらも感じられない1行ツイートが何様やと叩かれてるんちゃう? >>432
ほんとアレは…ああ書けって上に言われたのならかわいそうだけど、自分でテキトーに書いたのならいかんでしょ。自分のファンに「どお?キミたち見たい?」くらいの軽いノリ。 ライガーはjrに誇りを持ってるが、jrの体重だらけなのにのカテゴリーがないDDTに興味わくわけないやろ 今のDDTじゃ万が一ライガー来てくれても一時しのぎにしかならんからなあ 仮に月イチでシングルやっても10人。そんな貴重な枠をddtにあげられないだろう >>434
私もどうしても見たいというほどではないですね
先日の両国も含めてですが竹下って大きくサイズの違う人と及第点というか
つまらなくない試合は出来ても飛び抜けて面白い試合ってあまりないんですよね
先日の両国のカリスマとかリーグ戦の高梨とかタイトルとか点数が絡む味付けがないと苦しいって印象ですね 竹下の遠征予定のイギリスの大会、キービジュアルでドラゲーのEitaとベンケーよりも扱い小さくて草 竹下君2年くらい海外に行ってみんな忘れた頃にキャラチェンジして帰ってきたほうがいいよ 失敗というか、DDT内で壁になる相手がいないままここに来てしまった感じ。宇宙さんの審査が懐かしい。 そもそもDDTが育成成功した選手が思い当たらない
辞めた後伸びるケースはあるけど エースHARASHIMAも選手と言うよりは団体の成長と一緒に伸びていった感じだし
ディーノも飯伏もある意味では既製品みたいな状態で入ってるし、言われてみるとたしかに成長例ないな
あ、でも石川はユニオンの段階で結構成長した気はする HARASHIMAはHERO、KUDOはハブ影みたいな感じでギミックチェンジもあったからねぇ。個人的にはHARASHIMAがHEROからダークサイドHEROになってエースになったのがすげーと思ったわ。 HARASHIMAは、ddtから出ないトップとしては竹下の見本になるからいろいろ教えて貰えばいいと思う。最終的にはHARASHIMAになるか石川になるか決めて動かないと 竹下ですらプロレスの師匠は大阪プロレスの名前忘れたけど誰かとか言うてたしな 竹下より宮武が残ってた方がドラマチックなプロレスできてたと思う。 >>450
宮武こそマイケルの後継者だったのにもったいなかった >>442
竹下=団体内一通り倒して団体内での伸び代が感じられない。
遠藤=絞り過ぎの鍛えすぎでスタミナ不足「飛べるゴーバー化」
DNA勢=有象無象多すぎて個々の成長ストーリーが散乱して追ってらんない。 >>452
無個性から長い下積みのヤングライオンは個性的になっていき
個性を全面に押し出してデビューしたはずのDNA勢の印象が薄くなるという皮肉 こんな個性派メジャーにはいないでしょ!?がひとつのアイデンティティだったんだよねきっと
そこが崩れてきて下からも誰も上がってこない
今レスラー目指してる子たちも新日落ちたとしてわざわざDDT選ぶ理由がないよな 新日落ちたらドラゲーか大日本いくでしょ。
DDTに来るのはそこからさらに三段階くらい下のK-DOJOとかにも引っかからなかった連中。 >>456
単純にレスリングを学ぶならKDojoかもしれんけど、「楽してレスラーになって有名になりたい」って奴にはDDTがピッタリ Kは名前の通り道場としては優秀でしょ 早いうちから新日本に筑前貸し出したりDDTにだってウラノ大石という大きな恩恵がある
ただ団体としては箸にも棒にもかからん。TAKAがプロレスの動きのセンスがあることは認めるがブックやキャラ付けアングル作り髪形のセンスはない >>459
今年の1月の不祥事発覚による取締役退任だから
それまでは吉田貴男が運営してきたのだから
それまでの結果については完全に彼の功績だろ 5段階評価で
高木三四郎
団体運営能力:A(CAの吸収前まで)
レスラー育成能力:D
知名度:C
TAKAみちのく
団体運営能力:E
選手育成能力:B
知名度:B
ってとこかね >>460
だからKの新人育成とかアングルには今は無関係って話 今のKって大阪とかダブと並ぶファーム団体だよね ノアとかゼロワンとかに育てた選手が雇用されてく感じ 昨日の大社長の試合画像がツイッターに上がりまくってたけど、あの腹やばくない? >>465
もう経営者じゃないから鍛えてないんだろ 小社長は正直言って限界。人前に出る資格ない。人気もないし中身も時代遅れ。
まさに裸の王様。本人恥ずかしくないんかね。 WJ時代の永島みたいだね
過去の成功体験が忘れられない時代遅れの仕掛人 >>468
本人が自覚ないし省みないから裸の王様なのでは? 6人タッグって相手女子かよ・・・
竹下なにやってんだ 竹下がDDTが女子相手に最強を証明するらしいですよ。 飯野が女子相手にそつなくできるのかできないのかが楽しみな試合ですね 他団体を良くない形で破門になったからデビューさせられなかったけど地方プロレスで人気になったから両国出させてやったとかそんな裏事情知りとうなかったわ
単に地方プロレスにキャラ濃いやつおったから呼んだくらいのストーリーでよかったやんか… 客呼べないから仙女に泣きつくDDT
女より弱いこれぞネオメジャー 仙女が誰とでも良い試合してくれるのはもちろんだけど
「ケニー様!うちは女子も評価してますよ!新日とは違いますよケニー様!何卒AEWに絡ませて下さいケニー様!」
としか見えんわ >>484
AEWって巡業みたいなのやらないっぽいから
仙女まるごと参加してもらえばいいのに 今さらツッコミするのもアレだが、解説席のディーノさんよ、お前が長州と伊橋の試合を偉そうに講釈垂れてんじゃねえよと AEW立ち上げる前から里村も仙女も上がってるけどな アントンも酒井はマンネリじゃなかったから楽しめた。
高木とディーノが枯れてた。 この前の後楽園ホールの評判がひさびさに良かったってのはいいことなんだろうけど、
話題の中心がハラシマ、坂井、マイケル、アントンに三四郎
それにゲストの仙女と長州って中堅から若手は相変わらずだなってことを危機感として持ってるのかな プロレスもかじった程度で詳しくなく
DDTの試合も見たことないんだけど
ケーブルTVのプロレス番組や週プロで
長い間推されてる某選手は良い選手なの?
入場シーンやあのポーズしか見たことないんだけど
あまり特徴がある選手ではなさそうなのにカリスマみたいな
扱い方されてるのは昔から違和感があった カリスマって言葉を拾うと佐々木かなって一瞬思ったけど入場もポーズも・・・違うよな 誰だ ハラシマだったら入場シーンって言葉出てこない気がする
え、じゃぁ大社長かね?
かじった程度で昔から違和感もよくわからんけど ・週プロ等で推されてる
・入場やポーズが特徴的
・特徴無さそうだがカリスマ的な扱い
宮原かな? 黒潮イケメン二郎の今後
しばらくフリーで国内インディ中心にたまに海外:75%
DDT入団:10%
新日本に上がる(フリーで):5%
全日本に上がる(フリーで):5%
ノア入団:4%
WWE入団:1% 誰かを批判するつもりの釣りだろ
話の細部に無理がある かじった程度で詳しくないのに週プロ読んだり昔から感じる違和感があるわけねえんだ 小橋のラリアットが一番とかライガーの入場曲がかっこいいとかおっさん丸出しなんだ
そもそもこのスレに詳しくない奴が来るわけないんだ >>518
黒い鏡餅、黒い三沢さん(笑)ですね
旬過ぎなパクリ大好き団体ですから老世代軍とかやってみたらどうですかね(笑) 若手が自分からのアイディアでエンタメを発信する場を今のDDTは作れてないよね
三四郎、ディーノあたりが上からフタをしているのか
そもそもDNA勢にマッスルのようなものを目指す気はないのか >>521
ベテラン勢が抑えつけてるかは知らんが
若手のネタ的な意味での発信力が弱い気はする >>523
DDTに目指して欲しいのはネタとガチがバランス良く混ざったプロレスなんだけどな〜
半端に強いプロレスなんていらねーよ 三四郎も三沢さんよりもう三つも年上か そりゃそうなるわ 樋口とかは昔からすごい楽しそうにエンタメに参加してるよ
ただ自分からは「ネタ」作る気はないのかな >>526
参加するだけなら鈴木みのるだってマッスルで観客をわかせてたよ
痛い言い方だけど「新世代のマッスル坂井」はこのままのDDTでは誕生しないだろうね 何かしらの突然変異で新世代のマッスル坂井みたいなもんが生まれるとしたら
あってもガンプロだろうなとは思う 西口プロレスの後楽園が超満員かw
今後お笑いのプロがぐいぐい来るだろうからコメディ部門厳しくなるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています