>>813
全日の企業責任はその役員や場合によって親会社にも
当然問われる問題。馬場鶴田がこの世にいない現在、松根氏・・・らが存命であれば
説明、釈明を伺いたいものだよww。かつて鶴田のDVD発売に際し
マジメがクレーム送ってコンプラを伺って、期待した反論も何もありませんで
消沈してましたなwww

しかし時の社長である三沢が
鶴田の病症を知らなかったとあるのだから、鶴田のB型肝炎は社内の
コンセンサスではないという明白だよなwww社長が知らずして企業の
安全or衛生対策もクソもありゃしないわwww

かつて全日が厚生年金掛けてる素敵な会社とお花畑満載のバカに
厚生年金かけて健康診断を実施していない矛盾、給料を支払っていない
海外遠征組みに年金加入できる矛盾を問い詰めて、まともな回答はありゃしません。

お前が医者だとするのに医者らしい事は何一つ返答なく、モグリの
拠り所はgoogleとヨミドクターwwwいやワシはお前が医者であってほしいんやでマジにwww

事実を書かないアンチというイチャモンにワシは事実のみを書いて反論したのに対し
モグリからは合いも変らない「〜だろう」「だったはず」のみのオンパレード。
ディスカッションも出来ない低脳ぶりにただただ呆れてますわwww