ペイジ「常に完璧とはいかないので、アクシデントは避けられない。ブリーベラは
これまで誰にもケガを負わせたことがないのに、一度アクシデントが起きただけで
責められるのは気の毒。私が問題だと思うのは、リブがノックアウトされているのは
わかっているのに彼女のチームメイトがリブに試合を続けさせたこと。私たちはいつも
脳震盪についてのミーティングを行っている。私が試合中にノックアウトされた時
サーシャは試合を止めた。私は続けられると主張したがサーシャは許さなかった。
それがプロというもの。選手はやれるやれると言うけど、止めなければならない。
レフェリーは気づいていなかったが、ルビーとサラはわかっていたのだから、リブを
もうリングに戻さないようにすべきだった。ブリーはリブを気遣っていたのに、彼女が
責められている。他の選手だったら、ここまで言われなかったと思う」
Chasing Glory with Lilian Garcia