野橋は三中が勇者ああああに出たときにTwitter好きだしちょっと皮肉を交えて触れれば良かったのにな

あの半端なやつがテレビに出れる
だから俺はバラエティーと芸人が大嫌いだ、人様にさんざん迷惑かけても許される半端なやつが簡単に許されちゃう世界なんだな!
だから俺達は二度と芸人なんかにはプロレスは教えないしバラエティーの企画にも強力しない、一生懸命やってるレスラーたちが可哀想だからな!

とかもうちょっとこういうときはメディアに出て意見だせば良かったと思う

あの事件は結局みちのくだけが損したようなオチで片付けられたし三中を廃業させてない以上
フジテレビと吉本も同罪だしみちのくはもっと多額の賠償を請求してもよかった
めちゃイケのプロレス企画に率先して出してあげればよかったがそれすらめちゃイケがしなかったのは
三中の件で叱られて逆ギレしたようにも受け取れる、実際お礼参りなんてさせたのは野橋の若さに漬け込まれた部分あるし
企画を達成できなかったのはみちのくにも問題があるとフジテレビに掌返された可能性もあるし
そこはしっかり新崎も戦うべきだった