新日の芝居口調でガキみたいなマイクはみっともないぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キャラ演じ過ぎててフザけてるようにしか見えないぞ。
もっとナチュラルに言えないのか? NHKの例の番組を見て今の新日本から気持ちが離れても仕方ないわとつくづく実感。
だがそれを見て楽しんでいる人を否定はしない。 >>168
戦場カメラマン よくわかる。いちいちWWE意識しすぎで芝居ががってるんだよな
だから不自然で芝居感や台詞感が丸出しで緊迫感が生まれないんだろう
レスラーなんてバカヤローコノヤロー言ってればいいのにな 相手を怒らすため、ガキみたいな茶化すマイクしてる内藤おじちゃんはみっともない 芝居に振り切ったタイプで一番上手いのはエル・デスペラード
ヒロムや内藤はまだ中途半端。鈴木はもう喋らん方が良いと思う
ガナり上げるプロレスらしいマイクは外道が抜群に上手い 思えば棚橋の白けたマイクやベートーベンみたいなポーズとかが真暗黒期の始まりだったな
メンコ屋に身売りしてからおかしくなった 今の連中って演技力がないから学芸会丸出しになっちゃうんだよな
感情が入ってないし、普段の生活じゃ使わない漫画みたいな言い回しばかりだから
カンペを読まされてる感が半端ない
女子プロみたいな先輩に噛みつくとかリアルで生生しいのやれよ とりあえずマイク中にニヤニヤすんな
相手がニヤニヤしたら張れよバカレスラーめ
お互いニヤニヤしだしてアホか エンターテイメント路線だから致し方ない。
ただしキングオブスポーツという言葉は今の新日本には全然合ってない。 漫画みたいなマイクには萎えるね
作られた台詞感が丸出しで感情がまるで入ってないんだよな 内藤の一語一句噛み締めるマイクはフザケてるようでイラっとくる 確かにわざとらしすぎるな、レスラーなんて怒鳴ってればいいんだよ
今の連中は漫画みたいな台詞を言おうとするから劣化版WWEみたいになる プロレスに一定の形はない
いまの時代受けているのはハイスパートで派手な試合だし、打ち合わせ丸わかりの動きでもスゲーことしたら良いリアクションを貰える
飯伏とオスプレイの雪崩式フランケンの動画が全くプロレスと関係ないフォロワーからリツイートで回ってきたときはビックリした
マイクも一緒で今はレスラーらしいマイクをしてもあまり受けない。小物と思われる
なんか含みがある感じで底を見せないよう芝居がかったマイクをした方がずっと受けが良い 漫画みたいな口調のマイクが受けてるみたいな言い草だけど寝ボケてんのか
下手なもんは時代を超えて下手 天山みたいにエーコラオラタコオエー
だけ言ってればいいのにな、最近のレスラーは漫画のみすぎ 蝶野みたいに自然なマイクできる奴はいないのか?
ラベルが違うとかロスインデペルナルドとかリアリティーがないんだよな
実際の喧嘩でそんな事喋るやついないって 今の連中は蝶野と大仁田を外部講師としてマイク指導してもらえよ 真壁はマイクも試合後の会見も、ナチュラルで良いのにな
客ウケ狙い過ぎなんだよ 真壁は自然でうまいよな
おかたとか内藤とか棒読みすぎ 武藤はマイクだけは下手だったよな、武藤として試合してるのに
間違って俺がIWGP王者のムターって言ったことあったなw >>194
このマイクって昔からこう言われてるしテレビだとそう聞こえているけれど
会場ではちゃんと「武藤だー」って言ってる。音が反響したせいだと思う。 >>195
一応武藤だっていってたのか
99年闘強導夢でのノートン戦の武藤のマイク
「これが俺たちのプロレスだ。これが俺たちの強さだ!ウィーアーエヌ。ダブリューオー!」
会場シーン・・も寒かったなw小川のセメントの後だから会場の雰囲気が悪かったのもあるけど
武藤は自己プロデュースと試合内容は天才だけどマイクの天才の蝶野にはいつも勝てなかったな >会場シーン・・も寒かったなw
安易に想像できるww ナルシスト禿げは勘違い甚だしい 蝶野のマイクを超える奴が出てこないんだよな
今の連中は漫画みたいな芝居臭い台詞ばかりで。レスラーなんかてめー、コノヤロー
カチくらわすぞ
だけ言ってればいいんだよ長州みたいに
なにがロスインデペルナルドデルハアポーンだよ。実際の喧嘩でそんなこという奴いないっての オメガとか言う奴の漫画みたいなコスチュームw
こういうのが寒いんだよな プロレスをゲームかなんかとはき違えてるよな
ガキみたいなコスプレしないでストロングスタイルのリングなんだから黒タイツ一本で
あがって来いって感じだね オイボブ、一番すげーのはプロレスなんだよー
これも寒かったけど、今の連中よりはだいぶいいな 試合後にマイク使った下手くそな芝居はいらんよね
内藤のマイク使ったガキみたいな茶化しもみっともないよ 役者みたいな長セリフはいらないから
感情のまま短く簡潔にね レベルがどうとかロスインゴとか実際の喧嘩ではそんな事言わないしな
てめーコノヤローぶっ飛ばすタココラオエーふざけんなオラとかでいいのにな
長州や天山見習えよ 意外とタイチはナチュラルでいいな
タイチ(客席に向かって)
「テメエら、帰れコノヤロー!」 そして、内藤の茶番待ちしてる間に実況席の真壁に噛み付いたのもヒールとして良し
ただし、まだ二流だな。一流目指すなら隣の蝶野にも噛み付かなきゃダメだ
暗黒期の高山なんか試合後、実況席の猪木に噛み付いたからな。 ロスインゴベルナルドーとかレベルガーとか漫画みたいなわざとらしい台詞辞めて、
女子プロみたいなリアルの感情入れたマイクできないもんかね
エンタメ()に開き直ってるフリしてるなら
「勝ちブックばかりもらいやがってこのゴリ押しヤロー」とか言ってもいいけど
そこまでは開き直れないんだよな >>208
豊田真奈美
「全女って選手のガチ喧嘩を取り入れるんですよ」
松永が焚き付けてリングでやらせてたんだろうけど、新日にも松永みたいな奴欲しいな 全女はタイトルマッチだけはガチとか言ってたからな
中村柴田の今日のテーマは笑顔ですとかああいうガチっぽい喧嘩やれ ドカタ鷹木
「まさかオマエら挑戦したいとか言うんじゃねえだろうな、オイ」
YOH
「その、まさかだーっ!」
↑なに、このコンビ芸人のスベりネタみたいなマイクは。
インディー団体みたいで恥ずかしいわwマジでやめてくれ ミゼット石森はヒールならニヤニヤすんなよ
ライガーが目の前に来てビビっちゃったのをニヤけてごまかしてるのダサいわ
90年代のライガーだったら石森ボコボコされてたろ 石森に対しマイクするライガーが一切ニヤニヤしなかったのはさすがだわ。
やっぱオカダ棚橋とは違うね >>189
実際の喧嘩でアイムチョーノなんて言うかよ 女同士の喧嘩なんて痛々しいだけ
女子プロは好きになれんなー そりゃ最近の内輪での茶番プロレスになれてしまっていては女子プロはガチすぎるわな 全日から帰っての両国の長州は最高
「猪木!こらっよく聞けっこらっ!俺たちがテメエらを討ってやる!」は史上最高 ひとーつ 痛い打撃は受けません
ふたーつ ジュースもやりません
みーっつ 外敵や格闘技あがりの選手とはやりません 鷹木はマイク上手だと思ったな。
明らかに新日の生え抜き選手よりもマイクで客を乗せてる。
オカダにあれぐらいのマイクアピールがあれば今ほど叩かれてなかったのにな オカダのマイクって結局、一発ギャグの「特にありません」「金の雨降るぞー」しか残してないね
六年間トップで名言が一つも無いって素人かよw オカダは外道が離れたとたん台詞にコノヤローが多くなったよな アドリブじゃ言葉が思い浮かばないから、コノヤロー付けてごまかしてるんだよ エンタメ(失笑)に開き直ってるならこの勝ちブック野郎とか思い切ったマイクするべきなのにな
漫画みたいな台詞よりよっぽど説得力ある このセメント野郎!ガチのパンチ入れやがって!とかやればいいのにな
おちゃらけたふりしてるだけで開き直れてないんだよな日本のプロレスは そんな開き直り方WWEでもしとらんわ
むしろそういう内輪ウケのノリなんてインディがよくやってるだろ インディみたいなノリなのは今の漫画の台詞みたいなマイクだよなー
言わされてる感丸出し 蝶野のマイクがよかった?
オマエら歳喰って自分が若かった時代美化してないか?
蝶野のマイクはきゃら 途中送信失礼
蝶野のマイクは感情なんかこもってないキャラありきのマイクパフォーマンスだったぞ
よく思い出せ 今の連中は漫画みたいな台詞を言うだけだろ、ロスインデペルナルドー
ラベルが〜
蝶野は客煽ったりマイクうまかったからなー 蝶野にマイク指導してもらえば今の連中も多少は良くなるのにな
盛り上げ方が下手すぎるんだよ 内藤の芝居口調マイクに飯伏が「トランキーロしゃべんなよ!」と返したのはよかったが
その後で少しフザけた感じなったのはガッカリだな
しゃべんなよ!と返したら後は殴りかかって乱闘でいいんだよ。
ダラダラ芝居臭いマイクしてんなよ 飯伏はそういうキャラじゃないだろ
乱闘はみのる、石井あたりに任せとけばいい ブシのエンセリオマジでもここのスレからしたら無いんだろうなw
俺はいい年こいた大人があんなセリフ吐くのが好きだが レスラーなんててめーこのやろー ぶっ潰す 覚えとけよ
と言ってればいいのにな。
ロスインデペルナルドーとかラベルがーとかいちいち漫画みたいな台詞を言うからお芝居感が消えないんだよな 長州や橋本のマイクは自然で良かったな 変な漫画じみた台詞も言わないし マイクやる前からニヤニヤしちゃう棚橋
芝居臭い内藤と鈴木、マイクやってるうちに笑い出すオカダ
もっとナチュラルに喋れないのかよ 一番長州がマイクうまかったのかもしれないな
漫画みたいな芝居じみた台詞で演技する気ないし、感情はいってるからわざとらしくないしタコとコラだけで成立する
今のレスラーはあれを目指さないとな タコ、コラ問答はアドリブで余計な言葉も無く、ビビる橋本と怒る長州の感情が入ってたから面白かったよな。
真剣にやっててアホな事言っちゃうのが面白いのに、今の新日はマイク持つだけでニヤつくからな 長州や橋本は感情で喋るからリアリティあったよな
今の連中はうまいフレーズ言おうとするから漫画みたいになる 今の連中のマイク合戦なんかすぐ忘れられるけどこらこら問答は今でも語り継がれてるもんンあ ドカタ鷹木は芝居口調だけじゃなく、マイクの時の芝居臭い表情もイラっとくる
キャラ演じすぎでコントにしか見えん。もっと普通に喋れないのかよ 長州とか蝶野とか自然にマイクできる奴じゃないとだめだな 例えば「オイシンシャー!オシ!」
わけわからん言葉だが
感情は伝わったよ タココラ問答じゃなくてコラコラ問答だって何回言えば >>228
あからさまに増えたな
基本的にボキャブラリーがないんだろね 鷹木の芝居口調マイクは台本読んでるみてえでシラけるわ 鈴木みのると鷹木と内藤がマイクやりあったら地獄だな ママの犬が他レスラーを会社の犬が!と煽るノワだけはガチ
リングからおりたらお肉を焼く係ね!こいつらワタシのサプリやから!っと
小馬鹿されつつも酒と肉とお小遣い目当てに足繁く通うヒモレスリング同好会
GMCグローバルママクラウン M1ママワン グランプリwwww >>260
女児レスラーに興奮するロリコンのホラッチョ爺(高齢童貞)から見たら、熟女に懐くレスラーは信じられへんてかw
しかし人気番組出るのにおばさん横で置物となってたノア選手見ると気の毒だな。
かといって内藤、みのる、鷹木のマイクみたいな喋りなら黙っとけって思うがw 今の連中で一番自然体なのは真壁か
あとは漫画みたいな台詞ばかりでだめだな サナダ、石井ちゃん、オスプレイ、飯伏も変にキャラ作ってる喋り方しないからナチュラルでいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています