ゆるやかに失速するDDTを生暖かく見守るスレ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
高木のTwitterの固定のツイートがCA傘下になりましたって藤田と握手してるやつやからな
そんなのDDTの公式垢の方でやればいいのに 権威、ブランド、芸能人の前だとやたらへこへこする高木のあの感じ、
今に始まったことじゃないがホントダサいわ 葛西や新日本の選手は芸能人からのリスペクト有りのファンがいるが、 DDTは誰からもリスペクトなんて聞こえないし、
写真撮っても常に媚びへつらってる感じだよな。
対等以下。 芸能人、芸能界に媚び売りまくりなのにほとんど支持が広がらないのがダサい。 飯伏ケニーってのが今や新日の切り札カードの一枚になったけど今のDDTで両国のメインで自信持って言える切り札カードって何なの? >>598
両国は館内の路上プロレスと試合数で誤魔化してただけで特に後楽園ホールと変わらんよ DDTと大日が落ち目
ドラゲが内紛でなんかキナ臭い
新日全日系以外のこれらの団体の勢いあった数年前とは様変わりしたなあ 本スレで言ったらユニバースに怒られそうだからここで聞くけど
DDT美少女化って誰が喜んでるの?本スレでも殆ど触れられてないんだけど 美少女化とかホントダレトクだよ⁉︎って思うわ。
高木の名刺交換の成果なんじゃないの?(ハナホジー) もっとバエティ班の次世代育成していかないと駄目なんじゃないかな。
それこそディーノ、ササダンゴを越えるような奴出てこないと。 「もしも新生FMWが存在していたなら」ってスレが、
「新生FMWの何がダメだったのか」って感じで盛り上がってたので、
このスレに来た。
「Abema TVでの中継」「ディレクTVでの中継」
「飯伏ケニーの離脱」「ハヤブサの負傷離脱」
「今林への不快感」「杉作のブックへの不満」
と見事にかぶってるのが不気味なくらいだ。
ディレクTVはスカパー!への吸収合併で消滅したけど、
Abemaにはいつ切られてもおかしくない。 新生FMは横アリでの大赤字とディレクTV撤退で死んだんだよね
DDTの場合はよほどとち狂わない限りFMの横アリみたいに選手借りまくることないだろうし大丈夫なのでは? >>608
新生FMWと状況が似てるってだけだろ。
じゃあ浅くない考えってなんなのか言ってみろよ。 今のDDTにはハヤブサも冬木も田中もグラジもいないだろ いい試合といっても、レベルは低いんだけどね。ドラげ、大日の足元にも及ばないよ。 切られるよりもAbemaTVが不振で撤退する可能性が高いかもね。親会社もスマホゲーム利益頼りの綱渡り経営だから。 >>611
勝俣なんかドラゲーで試合したら怒られるレベルの技の精度の低さ 才能ある飯伏がヨシヒコ戦や路上で馬鹿やってるのは面白かったけど
今はその域に達したレスラーがいないし良い試合つっても他の団体と比べると大した事ないぞ
コメディも全然笑えないし >>605
バラエティ()に限らず育成能力低い団体だからな
しかも次世代が台頭する前に団体のノリそのものが飽きられてる感じあるし そういや、ツイッターで松っちゃんがそっと今林批判したよね こんな薄っぺらい考察で
FMWと似てるだとw
頭悪いね FMWには似ても似つかない。
似てるのはバトラーツかと。
失速ぶりや若手の貧弱さがそっくり。 >>619
バトラーツの沈没は猪木祭り関連の大失敗だろw
FM以上に全然違うわ そもそも「XXに似てる」というカテゴライズ自体無意味だとおもうが >>622
そうだね
DDTは他の団体がやらない(やろうとも思わない)隙間ジャンルを狙ってそこそこの成功をしたわけだし
レスリング技術やマイクパフォーマンスを現役の選手と比べるならまだしも
かつて存在した他団体と同列に語るのはおかしいかもね >>568
なぜ大家健は人気者なんだろう…
DDTだからって理由以外あるかな…? >>588
DDTが用意してある席に対して超満員
って事では…?
DDTは北側スクリーンで潰してあるし。 菊タローとか食いしん坊みたく笑いの間を知ってる選手なら古いネタでもドッカンくるんだけど
ただ台本通りに「お前平田だろ」言われたってポカーンだよな >>593
> DDT UNIVERSE @ddtuniverse 17時間前
> 7月からはDDTマジ卍の時間が変更されます!
> 19時開場の中継開始が20時から! お仕事の帰りにも来やすい時間になりますのでぜひ会場でもご覧ください!
完全にAbemaの中継を良い時間にやりたいって都合だろうに
まるで会場のお客様にメリットがありますみたいな言い草
そりゃ行く事だけを考えれば良いんだろうが帰りは…… 見逃し配信でアプガプロレスを見たけど、芝居がかり過ぎてて全部見る前にギブ。
無理。 本スレで仙女の下扱いされてるDDT
まあ里村と比べたらDDTのレスラーの9割は格下だと思うが 金払って観る価値なしの団体。
客を金としか思ってない団体。
もういかない >>629
鶴見亜門がGMになってから縛りがきつくなったな
以前は大日と肩を並べるくらい神対応だったんだけど 上野も梅田もMaoもコス以外でファイトスタイルとキャラで区別つかないんだが、、、
教えて小銭の方々! W1TVみたが元ドラゲーのリンダマン若いのにマイク上手いな。
というかドラゲーらしいしっかりしたマイク。
そいう部分でも負けてるんだよなー 亜門幹部なんじゃない?
つか、DNAの舞台も一枚噛んでるんじゃない?俳優なんだから他の選手のマイクとか指導しろや。
GMじゃなくなってからいる意味が見出せないんだが。 新藤の猪熊欠場→ガイジンA参戦のアナウンス好きだったわ 新藤さんの初観戦の人の為の前説が入り口だったなー。
ブーイング練習促しておいてブーイングすると新藤さんが心痛める姿に萌えた。 >>634
大社長と論外&CIMAのコネでDNAにストロングハーツが出てDNAの若い選手にいい刺激を与えてほしいけどなあ。 プロレスの最大の敵はマンネリなんでとか大社長が言っちゃうのかよw
お笑いだからマンネリが存在するんだろ まあいい選手ってのはそのマンネリを武器にするんだけどね お前がT2ひーやタカティモでやってるのはマンネリじゃないのかよと T2ひーって有り合わせのユニット()なのにもう何年組んでるんだろうな。
平田を成長させるわけでも大鷲をもう一度押し上げるわけでも高木が何か主張するわけでもなく、ただただ最初だけ受けたネタを延々と天丼してるだけ。 平田は相手によって地味にやること変えたりしてて好きなんだけど、大社長と大鷲さんは全く変わらないからな 大鷲って何でずっとお笑いやってるの?ケガ?
ドラゲーや大阪プロレスの頃は強キャラだったのに DDTも最初は強キャラだよ。そのギャップ狙いでバラエティ班行って以後そのまま。 >>634
リンダはデビュー時からマイクは頭一つ飛び抜けてたな
お笑い芸人も裸足で逃げ出しそうなレベルだもの マイクの下手さが無個性に繋がってるんだよな。
イケメンもマイクのやり方少し変えてきた。 CEOでのマイケルのキレの良さ
それに比べてディーノのキレの悪さ マイケルのような人材を手放してるのもまた DDT失速の原因なんだろうな。
新日本より人材の出し入れが多いんじゃないい? マイケルの扱いが酷かった
高木は人を見る目が無いな
大社長のメッキがボロボロ剥がれていくな DDTの場合、正統派プロレスへのアンチテーゼがスタンスだからな(好意的に表現して)
それ自体は否定しないけど
ただ、この業界で食っていく覚悟の人間にとっては必ず頭打ちになるスタンスだとは想像できる
DDTは「DDTでだけ通用する人間」を育ててる感があるんだよな マイケル ヤスウラノ ノブさん チェリーと有能なのがゴッソリ抜けちゃったもんな ここ、優秀なのから順に辞めて行くんだよな。なぜなら本気の奴ほどプライドが許せなくなるんだよ。
残るのは原島みたいに別に本業がある趣味感覚の奴ばっか。
まさに、趣味としてのプロレス、草プロレスなんだよね。 >>651
フットスタンプとセントーンのコンボは見事だったわ
(受けた側も凄いが) >>655
まったく同感
そこに気づいて「正統派」にシフトしようにも付け焼き刃過ぎて外にはアピールできない有様 どっちかというと芸人よりだったし飽きられるのも仕方ないと思う。 >>634
エルパンツマンは若手のころからマイクうまかった 大社長今度ノアの丸藤の20周年興行に出るが
ボロを出しそう。 大社長試合のランク高すぎじゃない?
雅夫とか多聞さん辺りと絡んだ方がいいのに。 >>665
大した実績のないコミックレスラーと思いきや
結構パワーあるっていうのが売りだな 高木のベストバウトは
新木場でのvs飯伏ワンマッチかねえ
てか結局飯伏なんだけども 多分CAに売り込む時に使ったVは殆ど飯伏じゃないかな >>669
詐欺じゃんw
CA藤田はシークレットの入ってないガチャガチャに金を注ぎ込まされてるようなもの >>647
膝から落ちるダイビング・ボディプレスが持ち味の元相撲取りが強キャラってのにそもそも無理があったから >>669
>>670
口八丁で残りカスまるごと売り切って
高木だけはひと財産築いたわけだ
まさに男は紙幣 マイク井上は無個性で可も無く不可もないから、出来るならアクの強い新藤さんに戻して欲しい。 マイクもリングアナが副業でバー店員て食べて行けるの? DDTと兼業のバイトで月に二十万手取りでもらえるならいいほうなのかね DNAの舞台、DDT選手のステマが多いな。
初日のチケット売れなかったから動員したのかな? ど平日に行けないし、わざわざ見に行きたいメンツじゃないよねー。少しでも技の練習したら?と思ってしまう。 真壁がワイドショーに出たり、棚橋が映画に主演するのとはわけが違うんだよね
メディアの規模もそうだけど、大体の人の印象は「本職のレスリングがまともに出来ない連中が何で演劇とかしてるの?」だと思う まともな感性の人間ならあんなものに時間と金出さないわな かつては映画とかマッスルとか文化系プロレスの本領発揮みたいなイメージだったけど、今は学生プロレスの思い出作りみたいで、ただひたすらキモい 演劇界的に話題にはなってるのかね?
脚本家とかレスラー以外の俳優のランクはいかほど? 今となってはFCに入って全ての後楽園大会に行ってた自分が信じられんわ
客と一緒に作り上げる。だったのが客が笑ってあげるに変わった辺りが潮目だったのかな >>688
なるわけないよね
リピート前提の観劇スタンプカード発行してる時点で
コアなファンからいかに集金するかが主目的だろうし プロレスだってざっくり言えば演劇に当てはまるんだから、それが出来てない時点で舞台演劇をやるなんて狂気の沙汰と言うか本職の人たちに失礼。 ノアの末期とおなじくらい死臭が漂ってきたな。この団体。 お笑いもダメ歌もダメ演劇もダメ肝心のプロレスもダメで
今この団体の売りはなんだよ、CAグループですウェーイって言うぐらいか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています