石森で発狂してる基地外連中よ。お前らのお仲間の言葉だ、よーく読んどけよw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょうど石森の話を知ったのはノアの後楽園大会でHi69のハードコア戦に
ワクワクしていたときだったんですよ。ハードコア戦についてツイートしようとしたら
この報を知りました。私は石森ファンですので活躍を応援したいという気持ちがあります。

1人のプロレスラーとしてより高い環境に身を置こうとするのは当然のこと。
35歳という年齢を考えれば尚更のことです。ノアジュニアの中心選手として10年間
頑張った選手に中指を立てるような行為はファンとしてあまりよろしくないですよね。

そもそも今のノアジュニアは他団体やフリーで活躍していた選手が中心となっている場。
ヨソからウチに来るのはいいけどウチからヨソに行くのはダメなんてそんな身勝手な意見は
通らないでしょうに。10年間、ノアを支えてくれた石森の更なる活躍を応援するのが石森ファン、
ノアファンとしてのあり方だと思います。

・・・というのは9割が本音で1割は建て前。「よりによってなぜ新日本に」という気持ちは
どうしてもありますよ。ノアと新日本、2つの団体の今の関係、これまでの関係を考えれば
熱狂的なファンが許せないと感じるのもわかります。

でも、だからといって新日本に対して敵意を向けるのはノアファンとして違うんじゃないのと。
言っちゃ悪いですが新日本はノアファンが思うほどノアのことを意識していないと思うんですよ。
今回のことだって石森を新日本が引き抜いたんじゃなくて石森の思いを新日本が受け入れた、
そっちだと思うんですよね。あれだけ充実していた新日本ジュニアにわざわざ石森を引き入れる
理由なんてないでしょうし。

だからもし仮に石森個人に対して「武士道を欠いた行為。許せない!」と感じているのであれば
それはある程度仕方のない感情だと思うのですが、新日本に対してあぁだこうだと言うのは絶対に
違うと思います。そこは同じノアファンとして「ファンのマナー」を守ってほしいと痛切に願っています。