>>221
基地連中は例によって絶賛よ、基本「苦戦してるけど頑張ってる」←こればっか。
苦戦してる要因を具体的に挙げて解決案を模索しようとしないいつものスタンス

あべしん@abeshin_0417
言いたいこともある。いろんなことがある。あった。でも選手が頑張って身体張って
最高の試合を作ってる、お客さんも声援も拍手も紙テープもたくさんで後押ししている。
今日も観に行ってよかった。いろんな人が報われてほしい。

大島道@sp488bm91
丸藤やヨネが「ノアをもっと多くの人に見て欲しい」ってツイートしてて。
色々と考えてくれてるみたいだね。ファンの皆さんにも「こういうとこは改善してほしい」
みたいな意見あったらどんどん言ってもらいたいな。「○○選手呼んで」とかじゃなくて
会場で気づいた事なんていう事をね。やっぱり会場の雰囲気が良くないとなかなかお客さん
定着しないと思いますし。試合内容は文句なしですから。初めて来たお客さんが「また来たい」って
思えるようにしてもらいたいですね

秋山高志@akiyamanoah111
昨日の撤収時、お隣の東京ドームから巨人戦中継を終えた平川健太郎アナウンサーと久々に遭遇。
「今日はどうでしたか?お客さんいっぱいでしたか?」との問いに、胸を張って
「いっぱいでとても盛り上がりました!」と返せなかったのが悔しかったな #noah_ghc