>>257
それ逆やで以下コピペ

Cody「(※インタビュースペースに拍手しながら飛び込んできて)
Get out away、Get out away、Get out away(※とオカダ以外のCHAOSのメンバーを追い払って)。
Congratulations、IWGPチャンピオン(※と言ってテーブルを叩き、手元にあった缶ビールを払いのける)。
素晴らしい試合、すべて見させてもらったぜ。だけど、あれじゃニュージャパンじゃない。オールジャパンだ。俺を避けて、
これまでと変わらない歌を歌って踊ってるだけだ。違う曲を奏でて驚かせたいんだったら、
俺のようなとてつもないスーパースターと向かい合わないとな。俺がこのIWGPにチャレンジする。
ロングビーチでの『G1 SPECIAL』でだ。オカダ、俺がお前に挑戦してやる。
いいか?(※外道が詰め寄ろうとすると、手を差し出して止める仕草をして)The American Nightmareが
(※テーブルに用意されていたビールを口に含んでオカダに噴きかけ)悪夢を見せてやる」