>>194
奥さんに告げ口をしてくれとも、しないでくれとも言える立場に無い。権限も無い。
アンタの意志だろ?そして教えられて困るのは奥さんだろうと書いたのだが。

誹謗中傷とは根拠なき悪口である。
>>ttp://www.yonewoodcraft.com/20/post-8.html

経歴詐称の証拠はある。
安衛法違反において、天龍や三沢の証言がある。
臓器移植法違反において発展途上国における移植ツーリズムは禁止とが
世界統一の倫理と認定されている。国外犯として日本の法律も定めている。

ワシはいずれにおいても鶴田側に無実の説明責任がある話であって、罪を犯した者として断定していない。
掲示板でディスカッションをしていると何度も書いている。
ヲタに対し擁護できる材料があるのか?ないのなら、生存してたら起訴されて犯罪者ですねと一貫している。

遺族の方にも、それらの釈明が出来るとは思えない。
85年からB型肝炎だったとカミングアウトしたのは他ならぬ奥さん自身なのだから。
85年病症を認識してたというのが、最大の焦点なのだから。

最後に名誉毀損・刑法230条2項
「死者の名誉を毀損した者は、虚偽の事実を摘示することによってした場合でなければ、罰しない。」

お分かりいただけましたかな?ワシは嘘や作り話を語っていない。公に伝わる事実とそこから推測出来得ることのみだ。
よってマジメジーみたいなヲタ派の人間でも認めざる得ない。残りは逃避した理論派と耳を塞ぎ反論出来ないアンタだけだ。