今の老害武藤に勝ってもあんまり意味ないけど、未来の闘魂三銃士みんないなくなった時には、闘魂三銃士に勝ったという事実は価値が生まれて来るんじゃねぇかと思った。

天龍がそうだし、武藤だって猪木とやって負けてるけど、闘魂三銃士で唯一猪木とのシングルをやったレスラーという評価を受けてきた。

カズに華持たせてやれってのは、カズが試合後マイクで開口一番、「武藤さん!俺の記念試合っすよ!」なんて愚痴らない様に配慮できねぇのかこの老害は、って意味。
オワコンの社長押し付けて、記念試合ではおいしいとこどりされてんだぜ?不満思わない訳が無い。これ俺はブックなしの本音と思う。

新日全日の時に武藤はブックにない事起きたら、キョロキョロして様子を伺うやり方してた。今回のカズの抗議もブックにはないから、カズの予想外の抗議にキョロキョロしたんじゃねぇのかな。

w-1潰れても武藤負債負わないって本当ならゲス野郎すぎんでしょ。
テメェで作って、テメェでコカして、幕は引かない。
後輩に面倒押し付けて、潰れても負債は負わないのに大御所様として居座る。 
俺の金は俺の金、w-1の金も俺の金。なのかねぇ?
だとしたらプロレスリングマスターは過去の話で、今はクソ老害金の亡者という称号と云わざるをえない。
カズ近藤辺りが、w-1潰れた時の負債負うってんなら最悪過ぎる。経営者は辞めるけど、団体の後始末や所属選手の面倒とかは見るって思考は武藤には無縁の話なんだろう・・