>>910とりあえず「三沢光晴」でなくてタイガー風のマスクマンとして参戦
谷津にシングルで負けさせられる
ジョージ辺りと抗争させられ、ジョージの攻撃受けまくって良い試合作るも
アンチSWSなファンや週プロに「全日から逃げて新日崩れのジョージ相手に防戦一方」とか叩かれる
それでも天龍の為、会社の為と頑張って良い試合しつつやられ役演じて一部のファンから指示得るが怪我も多く
下手な相手の大技受けて大怪我し長期休場
週プロで「高い給料貰って休んでる金権プロレスの象徴」みたいな扱いされる
それでも団体盛り上げる為とリハビリ頑張ってたらSWS崩壊
「はっきり言って空しくなったよね」と業界から姿を消す

数年後、新日本との対抗戦で頑張ってる天龍に頼まれてWARの助っ人として復帰
コンディション戻らない中新日の選手相手に良い試合連発して馳から絶賛される
WARの二枚看板として人気者になるも武井社長とうまくいかなくて離脱、フリーになる
インディーのトップレスラーとして様々な団体で名勝負を繰り広げる

数年後、馬場死亡後選手が大量離脱した元子全日に天龍と助っ人参戦
川田と名勝負を繰り広げるも試合後川田の「三沢さんは随分遠回りしちゃったよね」とのコメントに「アイツはいつも一言余計なんだよ!」と激怒
そこから抗争に持ち込もうとした川田の思惑がはずれて離脱 

辺りまで妄想してみた