>>644
ラジオ日本のプロレス情報番組である「真夜中のハーリー&レイス」でこのエピソードを語っていたね。今でもこの谷津嘉章がゲスト出演した分がYouTubeで聴けるけど。「ゆーたーんしない」と検索すれば出てくると思うけどね。

裁判に負けてその賠償金をとても正規では払えない額だったから、三沢達の話をしてそれまでの額の10分の1にまでにしてくれたと。しかしそれでも支払えない額だったけど、そこまで負けてくれた事に恩義を感じて友達からお金を借りてまで支払ったと語っていたよね。

SWSの時は試合数も少ない上に給料もよく、かなり楽をしてた筈なのに何故10分の1の賠償金を谷津嘉章はまともに支払えなかったんだろうね?不摂生してて貯金しなかったのかなって。

全日本を離脱してSWSの入団会見の席ではは偉そうに医療費の事や、三沢や川田、鶴田の名前を上げて批判してたのに。最後は惨めだったな。

まさに「口は災いの元」、谷津は生意気だったからバチが当たったんだね。