>>537
違うよ。俺達みたいなジジイよりもキモヲタや腐女子相手のほうが儲かるんだよ。これが今の新日の経営方針

まぁオールドファンから見たら「寸止めミエミエの必殺技+組体操+サーカス+学芸会コント=今の新日のプロレス」だし
それを喜んで見ている腐女子・キモヲタといった邪教徒みたいな観客ばかりだから見ていると様々な意味でしょっぱくなってくるからなぁ
ぬいぐるみ抱いたり手に飾りつけられた団扇持ってたり変なTシャツを嬉々として着ているのが主力の観客で
こいつらに高額なキャラクターグッズを売りつけたら儲かるからこれでいいやと
親日とバックにいる背広組のブシロードが考えているならば
ジジイ世代はもうこれからスカパーでも新日を見ることないと思う

だけど、せめてほんの少しでもストロングプロレスの部分は残しておいてほしかったな

だけど、しようがないよね
今の日本経済は佐川急便が関わってた時代とはワケが違うし、絶望しかなかったプロレス暗黒時代で新日がプロレス団体として生き残るためにはこうするほかなかったからな・・・・