>>944
俺が言いたいのは、奴は「君の言う『〜〜それを望んではる』」だけで、結果は恐らく、不満を抱えたまま儚い一生を終えるだろうってことね。
現状は、奴がオナニーカキコに自己満足するだけで、進展性もほとんどゼロに近い。だろ?
奴の意向に洗脳された者は、目覚めた後「俺の人生どうしてくれるんだ」みたいに更なる猛反撃の泥沼へと展開されることが考えられるよ。
奴の主張が響けば響くほど、洗脳されるお馬鹿さんの続出だよ。5chにはその程度の知能の人の恩恵を受け、カモが見つかりやすい環境だね。
そんなことより、楽しんで見ているファン、ここ最近のデータでは増加傾向にあるし、素直に受けとらえて助長する方が適切だよ。
おそらく団体さんの方針もそうだと思うし。それが不満なら団体関係者に相談するしか道はないだろ。こんな所でオナニーしてる場合じゃないわな。

俺が一番恐れているのは、奴の意向に洗脳された被害者の人生を台無しにされること。
少なくとも>>1みたいな無意味で生きてても仕方のない一生にだけはしないでほしいな。