昨日はやばかった。帰りが遅くなり、掃除の人も帰った後に、俺と久子になった。
お疲れさまといって、久子が帰っていくときに、花粉症?の久子はティッシュで鼻をかんで帰って行った。
そのときもしやと思ってゴミ箱を見たら、鼻をかんだと思われるテッシュが・・・。
それとコーヒーにストローさしたやつも捨てられている。
理性が吹っ飛んだ。
俺はそれらを拾って、まず、飲み終わったコーヒーにさしてあるストローを舐めまくり、
少し残っていたコーヒーを飲んだ。久子とディープキスをしているようで興奮していき、
鼻をかんだティッシュをトイレに持ち込んで一つは舐めまわし体液を舐めて呑み込みながら、
もう一つをチンコにかぶせた。チンコは今まで見たこともないくらい勃起した。鼻水だらけになったチンコはギンギンになり
ティッシュを突き破って射精した。暫く、すごいことをしてしまったという興奮が収まらなかった。最高のオナニーだった。
久子、久子、久子、まさかこんなことしてるなんて夢にも思ってないだろうね。また久子で抜くからね。