>>165
「いつまでたっても友達できないくらい無趣味でつまんない池沼」と書かれてお前がムキになってしゃしゃり出てるのは単なる事実
お前が書いてるのは一生懸命鏡を見ながら「こうだったらいいな、こいつはこんなやつだ!」って願望をただひたすら延々と書き殴って
勝手に決め付けているだけではない。日頃誰からも相手にしてもらえないお前は何としても相手にしてもらおうと必死になってあげてまで
マメに返事を出してんだな。馬鹿だなあ本当に。俺でも簡単に見破れるくらい非常に分かりやすい魂胆だな。自己紹介だけは一人前だけどな。

はっきり言っとくが、俺は眼中にないお前に対してだ、願望なんてひとかけらもねえぞ
お前の書いてることは立派な自己紹介と認めてやるくらいしかできないしな。もうこれ以上お前を軽蔑したって何にもなんねえよな。
知りもしない俺への悪口を考えていくうちに鏡見ながら自分の汚点からヒントを得て書いた自己紹介だもんな。

長くなってしまったけど、馬鹿が見栄張ってまで無理して読まなくてもいいぞ。面倒くさいだろ。
どうせお前は馬鹿だからすぐに激怒して素直に俺のいう事をきくわけないんだから、お前が読む必要はない。
このレスは晒しものにしただけだ。あと、お前の自己紹介はもういいぞ。飽きた