>>375
逆だよ。一国の司法制度を否定するにはよっぽどが無きゃ出来ないし
やっちゃいけないことに気付け。先進国の大人ならなおさらだ。
日本と違ってアメリカは国民の生命と財産にはちゃんと機能するんだよ。
しかも想像する以上に粘り強く、シビアに、場合によってその国の法律を犯してもね。
三浦和義なんかもそうだったろ。

誰も証言しなかったなんて都市伝説みたいなもん。
そうだとしてもブロディのためにそこまでする輩が存在しなかっただけでしかない。
これを期にプエルトリコを離れるレスラーなら仕打ちを気にする必要も無いわけだし。

俺の決めつけじゃない。ブロディの友人でもなく純粋な第三者であり
コローン側でもないレスラーのブロディ評って
「早かれ遅かれ・・・」「ありゃやられるだろ」「いたし方なし」そんなんばっか。
ブロディ擁護の第三者談があるなら、逆に提示しろよ。事件を悲しんでいるだけだ。

事実を直視しろ。ブロディのために動く人間はいなかった。ブロディのためにアメリカは動かなかった。
それだけが判明してる事実。

後は事件に対する世間の背ヒレ、尾ヒレでしかない。じいさんでも大人なら論理的になれ。感情的になるな。
お前の的じゃなく、俺の的でもない。ブロディ事件をプエルトリコとアメリカがどうケリを付けたかの事実だ。
ブロディギルティ・・・これが押された烙印。ヲタでも目を逸らすなよ。