>>368
だって記憶を美化補正しちゃうじいさん教育すんのは現役層の役目でしょ。

自分の知る限り、ブロディが上がったのはマクマホン・シニアのWWWFで
マクマホン・ジュニアとはビジネスしてないはず。スポットでもあるなら教えてよ。
崩壊寸前や弱小団体に登場したって、それを活躍とか売れっ子とか評価しないでしょ。
おそらく新日〜全日の空白期間は大して食ってく稼ぎなかったはず。
よって馬場に土下座しギャラもダウンして鶴田負けも飲まざるえなかった。
ブロディの選択肢はもう残ってないからな。プロモーターに屈したブロディは
既にブロディではないってことにも気付いちゃいないよね、このじいさん。どっちも哀れだな。

刺殺されて、相手は正当防衛の無実。ブロディと利益関係に無い業界の第三者からも
刺されて当然、仕方なしと同情もされない事実がブロディの実態じゃないか。
俺のブロディ評価じゃないぞ。奥さんだって上告や米政府に働きかけたのか?
ブロディの何を?ゴーディッシュのどこを擁護しようっていうのさ?

判決に対し、必死にならなきゃいけなかったのはブロディの周辺でありヲタの方だろうが。