ψ大槻ケンヂはどのツラ下げてプヲタ面してんの?ψ [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大槻ケンジや浅草キッドみたいなオールナイトニッポン出身でも
格闘技のファンのコミュニティは作れないってスゴイ現実だよね
殺伐としすぎて見てる側で居続けるのつらいっていうか
武道で胡散臭い団体が存続し続ける抜け道みたいなのもあるにはあるけど かつてプロレスファンを小馬鹿にしたコメント吐いた大槻が、
今ではそのプロレスファンから馬鹿にされるという
メンタル激弱の薄らハゲオジサン。 >>408
そしてそんなたまちゃんに囲われてお笑いタレントになった天龍
ポンコツ 菅野美穂と付き合ってたとか自分で言いふらしたのに相手に否定されてて無様だったねえ >>17
デーモン小暮は2011年の大相撲八百長事件にショックを受けて大相撲から手を引いたと言われる。
とテキトーなホラを吹いてみる。 琴光喜すら擁護する閣下がその程度で好角家やめるわけないなw >>127
では、おりこうさんの人は何をみているのだろう? >>166
あの人のも極真信者で寸止め空手を馬鹿にしていたけど
あの人寸止め空手出身の堀口恭司についてどう思っているのかな? >>313
いや、そもそも紙のプロレスだってマイナー雑誌でしょうが。 >>418
では、晩年の堀辺先生と仲が良かった小林よしりんは? >>404
プロレス人気復活していたの?
正直あの程度で復活と言っていいの?
ハードル低くね? >>4
デーモン小暮が
大相撲協会に今までの金を返せと言う裁判起こしたらどうなるのかな? >>390
プロレスから総合にくら替えしたのは仕方がない部分もあるのでは?
だって日本の総合の元を作ったのはプロレスラーなんだから。 プロレスから離れた転機が高橋本ってのがなんとも格好悪いとは思うが、自分はリアルタイムで読んでないからそこら辺の感覚イマイチ分からんのよね >>423
はっきり言って時代が違う
お前みたいなエッタには分からんだろうがな 93年ぐらいの時点で「プロレス雑誌は恐怖新聞」とか
思いっきりプロレス=八百長の視点でナンバーに書いてたし
「前田日明がこう言ってましたけどリングスはファンタジーってことですかね」とか言ってたぞ 99%ヤオなのと100%ヤオなのとで全く違う
ましてやプロレス側の高橋が暴露したとなれば妄想する楽しみは全く奪われてしまった 大槻や浅草キッドや漫画家の徳光なんかもそうだろうけど
結局90年代あたりにプロレス好きで売ってた連中って高橋本で冷めちゃって
プヲタとしては過去に生きることにしたんだろうな 南原みたいな
しかし、猪木が好きでファンになったプロレスオタクがいまのプロレスを好きでい続けるのは
難しいと思うな いちばん無難なマニアかと思ってたナンバラバンバンバンがいちばん狂ってる。
カツマタシャーカツマタシャーカツマタシャーカツマタシャー 80年代の時点でプロレス好きを公言していた大人の有名人は
UWFから格闘技寄りになって猪木引退と同時に完全に格闘技にシフトしちゃって
高橋本も「野暮だなあw」ぐらいのリアクションだったよね
関根勤とか夢枕獏とか鈴木邦男とか 乃木坂46のプロデューサーは小室哲哉の元マネージャー
<乃木坂46 Staff>
Total Produce : 秋元康
Executive Producer : 村松俊亮(SMR) 北川謙二(ノースリバー)
Producer : 林真也(SMR) 磯野久美子(秋元康事務所) 松村匠(AKS) 細井孝宏(京楽)
阿比留一彦(電通) 藤田浩幸(電通) 中川聡之(電通)、菊地政利
Assistant Producer : 熊谷隆宏(秋元康事務所) 吉田滋郎(電通) 堀江隆久(ノースリバー)
菊地政利
乃木坂46デビュー時からのプロデューサーの1人、48Gや欅坂には名前無し
ドキュメンタリー映画のエンドロールではマネージャーとしてクレジット
また、研究員の菊地政利は、ニッポン放送のディレクターを勤めた後、小室哲哉の最初のマネージャーとなり、
現在も、第一線のタレントのマネージメント業務を行っています。
https://www.metakit.jp/kitmedia/keyman/
851 : 山師さん 投稿日:2009/02/04(水) 15:03:36 ID:irNn5oWm
Masatoshi Kikuchi 菊地政利(1995年〜1996年3月までアンティノスで小室哲哉のマネージャーをしていた人物。)
852 : 山師さん 投稿日:2009/02/04(水) 15:03:59 ID:irNn5oWm
各ターニングポイント
-------------------------------------
1995年 ・小室のマネージャーに菊地政利(アンティノスマネジメント/1996年3月契約終了)その後に小室のマネージャーが伊東 宏晃(クリエイティブマックス)へ変わる
36 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 932b-baPs)[] 2018/12/07(金) 17:12:05.81 ID:14sQ6Y7r0
>>13
先日、豪の部屋で大槻ケンジが言ってた小室哲哉経由で乃木坂界隈にいるってこいつのことだったんだ
@Tetsuya_Komuro 菊地政利さんが大槻ケンヂさんのラジオのディレクターだったという話をされていました やぼというかケーフェイとかで散々知ってたからな
まー高橋が望んだ方向に進んだんだから
まあ 本をだして よかったんだろうな おい!アンチよ?ゼロチューである俺は
去年のクリスマスイブに若い女性とセックスしたぞ?
これがオーツキの戯言がウソである証拠だろう? あれだけ馬鹿にしてたジャンルに戻ってくるなんて恥ずかしいハゲだね 人間主義一貫してるひとなんていない
ただ過去の発言をなかったコトにしてる感じがね
なかったことにしてるというか
ねっこではやっぱ小馬鹿にしてんだよ 90年代のオタクとかサブカル系はひねくれてるからな
茶化しながら面白がってるとこある むかしエッセーで北尾に興味持ってたみたいなこと書いてたから
なにかコメントしてほしいなオーケンに 大槻 いやいや、バンドマンがモテた時代なんて1ミリもなかったでしょ。
――えっ! 大槻さんは自身の本や過去のインタビューで、バンドの人気とともに、
モテモテになったって豪語してませんでした?
大槻 書いたかもしれないけど、実は違います。そんな人生は甘くないもの。
――違う? モテてなかったんですか?
大槻 あれはかつての自分のような、B級ホラーやオカルトが好きだったりする暗いサブカル少年に夢を与えたくて、
虚構の武勇伝を語っていたんです。冴えないヤツでも、バンドをやればモテるよ!と
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2019/04/08/108581/ >>452
あいつモテないくせに、ゼロワンはモテないオーラが充満してて気持ち悪くて吐きそうになったとか
中傷しやがったのか!マジで最低だなオーツキは
モテないオーラが充満してて気持ち悪いのはゼロワンじゃなくオーツキじゃないか >>4
の発言して戻ってくるなんて・・・
大槻も最低だがある程度の芸能人にヘコヘコするプロレス界も駄目だな。 大体極真を馬鹿にすることもおかしい。
凄い手取り足取り教えてもらっていたのに色帯で辞めるなんて・・・
辞めても良いが「騙された」ってなんだよ。極真はアマチュアだから試合ガチだぞ。
騙されるもくそも無いだろ。当時代表の緑氏まで教えていたのに。 「プロレスには騙されたが、極真空手にはもっと騙された」だっけ?
骨法に関する評価はその通りだと思ったが。 >>114
あいつこそビジネスでプロレスファンのフリしてるだけじゃねーかよw 筋肉少女帯が中野サンプラザで30周年ライブしたらしいな
活動休止期間があるから30年やっていたわけじゃないが
それでも、第一線でバンド活動をし続けてるってすごいよな おい?アンチよ?
次の仮面ライダーは仮面ライダーゼロワンだぞ!
オーツキが仮面ライダー映画に出て調子こいてたみたいだが
ゼロワンはそれよりもはるかうえをいったな!
どうだ!これがゼロワンの影響力だ! NHKのプロファイラーとかいう番組の馬場の回で
オーケンが馬場を語っていたけど
もしかしたら脚本家の書いた台本があって、
それに沿って喋っていただけなのかもしれないが
少なくとも番組中で発言した内容は、知識・プロレス愛とも
おれを凌駕するもので かなり慄いた >>458
「大山倍達の本を読んで、指で10円玉を折れなかったとしても、空手を続けたこと自体はよかったとは思うでしょ。」
こう言ってるから、教えてくれた人たちを否定してるんじゃないでしょ 何の雑誌でかは忘れたけど、
大仁田の「この血が、この傷が偽物に見えるのか~」に対して
いや俺が聞きたいのは予め結果が決まっているかいないのかって事ですから(笑)
とか言ってたよな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています