ねーホモ、ねーホモ。
書き込んだついでにまた人生相談いいすか?
この前とは別のトモッチャマが、裏垢(モッチャマが見てることは知らない)にモッチャマの悪口書いていて涙がで、出ますよ。
なんで立て続けにこんな仕打ちされなきゃいけないんですか(正論)。

ここまで友情運が悪いとモッチャマに原因があるんじゃないかと悩んでそのことで心がいっぱいいっぱい裕次郎…。

各自持ち寄りで料理をすることになったんだけど、モッチャマが「私が肉持っていこうか?」と言ったら「腐るんじゃない?」ってそのトモッチャマに返されて、「じゃあ茹でて持ってくよ」って言ったらそのやり取りのLINEを裏垢に晒されて、「は?茹でても腐るっつーの、こいつ頭おかしくない?」ってコメントつけられてた。
その他にも「揚げ足取りとかぜってーこいつ私のこと嫌いだろ」とか。

結局皆との話し合いで肉はベーコンとウインナーで代用になったけど、ベーコンとウインナーは腐らなくて、同じく火が通ってる茹で肉は腐るってどういう理屈なんですかね?

やめたくなりますよ~人間関係。
太い友情が欲しい(切実)。

このトモッチャマ(だと思ってたのはモッチャマだけ)とは今後どういうお付き合い(意味深)をすればいいのかな?