>>944
ありがとう
20件くらい応募して今のところ5件だから、打率としては普通だと思う
でも、まだ選考途中の所も10件近くあるからもしこれ以上通過してしまって全て対面必須だったらかなり苦しいことになる

半日ではなくて1日で調整を依頼しているよ
2社のエージェントに対して、片方のエージェントには「〇日午後休み取れそうで」と言って、もう片方には逆のこと言って、本当は1日休みを取っているみたいな感じ
5件の面接は、朝イチ対面の面接→WEB面接3件→夕方対面の面接、で調整依頼をしている
WEBならインターバル10分しかなくても本人の体力が大丈夫ならいくらでもやれるから、
朝イチ対面必須の面接→WEB面接3件→夕方対面必須の面接の流れで調整を依頼している
午後の分は既に確定していて、午前の分の9時〜14時半までの間に対面とWEBを計3件ねじ込めたらいいな、という感じ
働きながらだから1日休みを取るなら最低でも4件は面接入れたいし、全部WEBならひっきりなしに対応で6件7件入れたい