ここがカードの切りどころと判断してウォルト5回割引セットを封切りからの一気に3連投
一個目は外出できないのに在庫切れた消耗品補充しただけだから置いとくとしてクリスピークリームドーナツとゴンチャのコンボめっちゃ甘ったるい
ドーナツの方は3種セットにただのグレーズド一個入れてたのがイラッときた
いや確かにランダムだから理屈としてダメではないけど常識的に考えてそれはあかんやん単品でグレーズド一個買い3セットより高い値段の商品でそれはないわと
しかも私の場合帳尻合わせでグレーズド単品も頼んでたから尚更
他の2つも微妙だったしまあいつものクリスピークリームドーナツではあって美味しくはあるんだけども何だかなあという感想
ゴンチャは金額帳尻合わせの都合で黒糖ウーロンミルクのタピオカLにしたけど案の定微妙
そもそも私が烏龍茶嫌いなのが悪いんだろうけど賑やかしで考案しただけのサブメニュー感全開なバランスが悪い微妙な味で普通のブラックミルクティー(紛らわしいけどブラックコーヒー的な意味じゃない)下位互換でしかない
1度は試すつもりだったから後悔はないけど二度目はあり得ないわ