バブル弾けて貧乏になって勝山も働きに出てから両親が弟ッチャマと向き合わなかったんだよなぁ
躾とか言って栃山は弟ッチャマに殴る蹴る怒鳴るしてたけど弟ッチャマの精神がおかしくなってからは腫れ物を触るようになって放置
小学校で問題起こす度にモッチャマが先生に謝りに行ったり相手の子と話し合ったり色々と余裕の無くなった家に持ち込まないようにしたり弟ッチャマに不自由の内容面倒を見てたゾ
弟ッチャマにとってはそれはモッチャマが勝手にしたことだとこの前言われましたねぇ!
一度限界が来て勝山に弟ッチャマの事を相談したら仕事で疲れてるってヒステリー起こされてからは何も言えなくなったんだよなぁ
そこから弟ッチャマの天下でモッチャマの初めて買った自転車を勝手に乗りまくった挙げ句ボロくなったからと捨てたり気にくわなかったら無視か酷いこと言ったり諌めたら暴力振るわれたり
尻拭いしたり面倒を見てたモッチャマは弟ッチャマにとって勝山みたいなもんなんでしょ?とかね…当たりが強くても甘えてるだけとか言われたし
何十年も衝突を繰り返してネッチャマに相談してもモッチャマに大人になれとか言われたんだよなぁ…それでモッチャマも面倒臭くて折れて謝ってたんすよね…
でも今回は本当に限界が来てしまって爆発しちゃったゾ
栃山がモッチャマを止めたのは勝山曰く暴言が酷かったかららしい
今までモッチャマが言われた暴力暴言はなんだったのか…
両親だけが悪いんじゃなくてちゃんと弟ッチャマに常識を叩き込めなかったモッチャマにも非はあったのかもだゾ
弟ッチャマが人の気持ちを考えられず子供みたいに癇癪起こして暴れまくる怪物にしたのは家族全員のせいだゾそれだけは反省してる
でもまぁ今回で弟ッチャマとの関係が終わり!閉廷!になると思うと嬉しいゾ