統一教会と自.民党の話が都合悪くて自演でスレタイ改ざんしてこのスレを立てた「クソオス・ジジイガー」が 参考>>349
統一教会信者であることが分かった経緯、知らない人多いだろうから書いとくね

統一教会と自.民党についての事実を書かれたら発狂してずーっと粘着絡みしてくるネトウヨ(クソオス・ジジイガー)がいたので
ある日「君って統一教会の信者なの?」と聞いたら答えられず逃げた
それから何回も何回も、丁寧にじっくりと時間をかけて「君って統一教会の信者なの?」という事を聞いたけど
「クソオス・ジジイガー」はなぜか否定することも出来ず、どうしても答えられず話を逸らして誤魔化し続けた、なんとその間2・3ヶ月!!

で、聞き続け問い詰めたらある日ついに「統一教会のことよく知らない、興味ない」と返答がきた
他の事には反応するのに、相変わらず信者かどうか聞いても「クソオス・ジジイガー」は答えられない
(統一教会信者は信者であることを否定することが中々出来ないという特徴がある)
次に統一教会の教祖文鮮明が教義と称して信者数十人を準強姦しているという告発記事の画像を貼り、
「教義と称して信者数十人を準強姦した統一教会の教祖文鮮明のことをどう思う?」と聞いた
そうしたら「読みたくない」wwww
それでも何ヶ月も何回も何回も時間かけて丁寧に、
記事読んで見てよ、どう思うか教えてと問い続けたところ、やっとその件について「クソオス・ジジイガー」が発言
「その記事が本当のことかどうかわからないし…」

「統一教会の事には興味ない」設定だったのに、記事が本当か分からないと教祖文鮮明を庇ってしまう敬虔な信者心(洗脳)で
統一教会信者だと確定しました(笑)