>>855
失礼ながら発達障害ってやつでは?って思って他の先輩とも話した(分からなかった引き継ぎの相談がてらいつもああですか?みたいに)んだけど
仕事以外のコロナ以前にあった会食飲み会とか雑談での関わりでは空気読めないとか変なところ無いし、なんなら陽キャっぽいし、遅刻とか忘れ物系ミスも無いし、
本当に仕事の時だけボヤッとして変なんですよね。次何頼みますか?ラストオーダー前だからあんまり大皿頼むのはやめようかーとか、◯◯さんは家遠いからタクシー頼んどこう。とかの時間計算や段取りは出来るのに、
それが仕事になると10年以上勤めていて毎月やり取りのある下請けさんの定休日に発注と元請け引き渡しを組んでクレーム、その引き継ぎもボンヤリして誰もその日には全容を掴めず更にクレーム、みたいな事を起こしている。これって何障害っぽいですか?
逆にここまできたら私が人の言ってること理解出来なすぎて一人相撲の大騒ぎしてるだけなのかなって思う時もある…