>>25
改善してくれないとホント真面目にやるのがバカらしくなるよね。

21だけど、3人の内の最初の人間が正社員であまりに酷かった。見るからに雑なチェックマーク!
その部署は他のことでも「〜すればいいのに!」と思うことが多く、臨席の派遣の人や
リーダーに意見要望言っていたら、別の部署のリーダー格のデキる正社員2人がその部署に異動になり、
私と一緒に仕事してみたかったと言ってくれ、「どんどん改善案言って」と言ってくれた。

精査した人がわかるよう1次、2次の人の印鑑を押すべき、少しは責任持って精査するようになると
言って採用になったとたん、「私って天才♪」と言ってた早いだけでいい加減な精査してた人の酷さが露呈され、おとなしくなったわ(笑)

笑えたのが「〜すればいいのに」と言ってた時、コミュ障の陰気臭い派遣スタッフに
「文句ばかり言ってないで仕事しなさいよ」と言われたこと(笑)
意見、要望を文句と捉えるアホ。
デキる正社員2人がリーダーできてくれたら、その派遣もおとなしくなったわ