すいまっせへぇ〜ん!振られたモッチャマですけどぉ、まぁ〜た慰めて貰ってもいいですかね〜?

告白して「そう…(無関心)」されただけではなく、SNSで相互してた鍵アカウントすらブロック解除されてて涙が出、出ますよ。

ブロックでもリムーヴでもなくブロック解除とか、これもうわかんねぇな。
SNSに自信ネキ居たら心理を解説宜しくお願いさしすせそ。

「告白とか…冗談はよしてくれ(タメ口)」ってことぉ?
じゃけん夜(踏切に)逝きましょうね〜。
逝きますよ〜逝く逝く。

交際拒否は恋愛対象外だった、って事で納得出来るんだけど、アカウントブロックは人間性を拒絶!その為の右手って感じで落ち込みますよ。
これしたら相手が傷付くって分からなかったんですかね…?(小声)
ま、モッチャマの見る目が無かったって事なんですけどね、初見さん。

今回モッチャマは残念な結果になってしまったけど、告白自体はした方が良いし、ホ喪女の人生の汚点に加えて差し上げろ(名言)。
モッチャマもやったんだからさ(嫌々)。

モッチャマは中々気持ちを伝えられなくて数年間温めていたら、恋情が出口を求めて頭の中でぐるぐるしている間に時間をロスして年取っちゃったしね。
だから姉貴達も勇気を持って告白して欲しいゾ。
人生は1回しかないから(至言)。

まあ告るにしても相手のハートを掴んだら×2な!掴んだら×2!
ホ喪女でも告白して良い世、来いよ!