ぬわああああん振られたもおおおおん。
好きッチャマに突然言ってびっくりさせたる!と「お前の事が好きだったんだよ!(大胆な告白は女の子の特権)」してきたけど、「モシャモシャセン」されちゃっ…たぁ!

告白前にあったイベントの際、「ツーショット撮ってクレヨン」したら「申し訳ナス」されて撮って貰えなかったのに、違うイベントの時に知らない女とはツーショット撮ってて頭にきますよ。
やっぱ(美人が)好きなんすねぇ〜。道理でねぇ。

告白前は体目当てでは無かったのに、振られて「この人とは金輪際S!出来無いんだ」と思うと途端に惜しくなって、30分で5万(出、出しますよ)!って感じ。
今では相手の事をいいカラダしてんねぇ!ホントにと思っちゃうよ。
モッチャマにとって彼はアポロンでした。

あ、お前さ、ホ喪女さ、さっきヌッ脱ぎ終わったときにさ、なかなか告らなかったよな?
ホ喪女の姉貴達も好きッチャマがいるなら、ブルっちゃうよせずに「お前の事が好きだったんだよ!」してくれよな〜頼むよ〜。
さっさと告らないと好きッチャマにも好きッチャマが出来ちゃうって、それ1番言われてるから。

モッチャマと同じ轍を踏んで、どうぞ。
ホ喪女更新お待ちしてナス!
新たな恋に出会ぃたい!(出会い厨)